ご訪問ありがとうございます!!
<(_ _)>

いつも貴重な「ペタ」や「いいね」
ありがとうございます!!
<(_ _)>

╰(*´︶`*)╯Thank you.♥ 
【感謝!!】

 

 

あ・・・

 

大変ご無沙汰しております・・・(;^_^A

 

転職して半年、なんとか無事に生きております。

 

最近、夜中のアニメにハマり中の札野 湾人です(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

 

バキ、千銃士、アンゴルモア~元寇合戦記、ルパン三世、

 

キャプテン翼に深夜天才バカボン・・・

 

今日はアニメ番組がなかったし、三週間ぶりのお休みなので

 

ナヴィータさんとの琵琶湖釣行以来のバス釣りに行ってきました。

 

大江川の女王様に癒してもらおうと湾虫だけ持って護岸撃ち!

 

しかし反応ナッシング!!!('◇')ゞ

 

風はなく、アオコも多い・・・

 

岸じゃないなと判断して、沖の回遊狙いに切り替えます。

 

大江で私が回遊狙いする場所は限られていますが、

 

久しぶりに合流点で粘ろうと決意。。

 

フォールさせてからの湾虫スイミングで、幸運にも4投目でヒット!!

 

 

 

 

女王様、ありがとう♡

 

仕事の疲れも吹っ飛びました!(笑) .:*♬( ºั╰╯ºั )♬*.:

 

本日は、このブログがきっかけで結成された

 

「大江川パトロール隊」のお食事会♡(飲み会)

 

ありがたい出会いとご縁に感謝しながら

 

酒を酌み交わしてきます«٩(*´ ꒳ `*)۶»

 

さてと、とりあえず寝るべし!!(笑)

 

ウェ-ㄟ( ▔∀▔ )ㄏ-イ

 

 

今日もご精読、誠にありがとうございました!