ご訪問ありがとうございます!!
<(_ _)>

いつも貴重な「ペタ」や「いいね」
ありがとうございます!!
<(_ _)>

╰(*´︶`*)╯Thank you.♥ 
【感謝!!】

 

 

 

ブログ更新は、スマホよりもパソコンが落ち着く

アナログな札野 湾人ですヾ(;ω;)

 

土砂降りの日曜日の昼間は爆睡し、

雨が上がったタイミングで長良川へ行ってきました♡

 

予想通り、大雨の影響で河口堰が開いていたようで

水位は激減気味!!

しかもまだ減水中!!

 

いつもの場所で沖目のブレイク狙いで地蔵釣法!(*v.v)。

 

狙いは良かったようですぐにヒット!!(*^o^*)

 

しかし・・・しかし・・・

 

減水していたために階段を降りたところで

何とスリップ!!Σ(・ω・ノ)ノ!

 

こけずに済んで良かったものの、

慌ててバランスを取った拍子に

フックオフ!!!( ̄□ ̄;)

 

いやん!まいっちんぐ!!(ノ◇≦。)

 

 

 

ということで、大減水してしまった長良には再び

水かさが増えた頃に再チャレンジすることにして

大江川へと移動!(;^_^A

 

大江川の方は排水が追い付いていないらしく

大増水傾向!(゚_゚i)

 

こういう時は「アソコ」が熱いよねということで、

増水時の実績が高い場所で・・・

 

 

雨が降ってきたので慌てて撮影した42cm。(*゚ー゚*)

 

その後は何も起こらず・・・(*゚.゚)ゞ

 

はじめのポイントでもう少し粘るべきだったなぁと

反省しながら再度 長良川へ!!

 

うん、やっぱり水位が増え始めてる!!

 

今度はポイントを変えて、長良マスターである

豊さんの釣法をヒントに湾虫をあ~して こ~して

誘っていると・・・

 

 

 

 

 

写真が縦横バラバラですみません・・・<m(__)m>

 

今年になって、やっと長良で釣れました!(//・_・//)

 

 

豊さん、ありがとう!!(●´ェ`●)ポッ

 

何とか長良でも湾虫で釣れたので、

次回は羽根物(カワセミ)で釣りたいと思います!(〃∇〃)

 

仕事帰りに行けたらいいな♡

 

今日もご精読、まことに

ありがとうございました!<m(__)m>