ご訪問ありがとうございます!!<(_ _)>

いつも貴重な「ペタ」や「いいね」ありがとうございます!!<(_ _)>

╰(*´︶`*)╯Thank you.♥ 【感謝!!】

 

 

 

養老界隈のバスも慄く凄腕トリオ・・・「裏53スタイル」・・・(((( ;°Д°))))

 

この3人のバス釣りに対する情熱と真摯さ、ストイックさは

まさに超変態!!σ(^_^;)

 

そんな人見知り変態トリオのイケメンエリート、みーたさん!!

 

彼から、「インチキyoshiki船長とコラボ釣行したいです♡」

と要望があったのが先月初旬のこと・・・(*^▽^*)

 

やっと先日の日曜日にコラボ釣行が実現しました!!≧(´▽`)≦

 

 

この釣行に向けて、釣具屋さんを駆け巡り・・

 

フローティングキャロやら、フリーリグやらと、

琵琶湖で実績のあるワーム類を買いあさり、当日を迎えました(笑)

 

そう、この日はプラグは封印し、巻物はスピナベとチャターのみ!

 

メインはインチキyoshiki船長の策略通り?のパンチングです!

 

船長に誘われたとっておきのスポットで、いざ

 

撃つべし!!撃つべし!!撃つべし!!撃つべし!!撃つべし!!

撃つべし!!撃つべし!!撃つべし!!撃つべし!!撃つべし!!

撃つべし!!撃つべし!!撃つべし!!撃つべし!!撃つべし!!

撃つべし!!撃つべし!!撃つべし!!撃つべし!!撃つべし!!

 

(;^_^A

 

 

 

 

 

 

 

パンチングタイム終了!!(笑)

 

 

 

 

 

 

キャロ・・・数投で終了!!(笑)

 
 
 

 

 

フリーリグ・・・数投で終了!!(笑)

 

 

試そうと持ってきていたワームだけはどっさりありますが・・・

 

午前中でやりたいリグはやっちゃった(笑)(笑)

 

 

時間配分や状況把握ができない湾人(;´・ω・)

 

 

 

ここで本日メインイベントである

「井筒ランチ」へと移行!!

 

 

そうです、我々の第一の目的はランチであり、

釣りは「おまけ」なのですよA=´、`=)ゞ(笑)

 
 

 

 

とりあえずインドカレーマン風にシャクレてみーた♡

 

目的完遂したところで一服(^▽^;)(みーたさんの盗撮!)

 

 

 

ここからはポイントを変えて巻物メインで探るも・・・バイトなし!!!

 

 

もはやこの状況では最終兵器と最終戦法を用いるしかない!!!ヽ(;´Д`)ノ

 

 

 

取り出したのはノーシンカーのヤマセンコー!

 

そして大江川合流点と長良川で鍛えた必殺「地蔵釣法!!」

 

 

 

 

 

うん、痛めてた腰もきつかったしね (笑)('◇')ゞ(笑)

 

 

 

ここでやっとのことでバスとのファイトが楽しめました!♡

 

 

 

 

 

 

シャクレてますが・・・45cmほどです(笑)

 

 

 

その後もすぐにチビちゃん追加!♡

 

 

 

 

 

 

 

 

これにて私の見せ場は終了~!!σ(^_^;)

 

 

 

 

この後は、インチキyoshiki船長が魅せる!!♡

 
 

 

 

 

 

 

みーたさんに釣らせると豪語してポイント移動後の一投目で

シレっと釣っちゃうインチキyoshiki船長!!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

 

 

このお方、いろんな意味で「うまい!!」♡ ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!

 

 

初めてのゲストには「釣らせない」船長、yoshikiさんの策略の前では、

琵琶湖でロクマルを上げた実績のある みーたさんも翻弄されたようで・・・

 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

帰りはいつものラーメン屋さんで、わちゃわちゃしながらシャクレ顔!!

 

 

しっかりとこのラーメンをたいらげたみーたさんは、やっぱり若い!!♡

 

楽しく、またいろいろとお勉強させてもらった釣行と相成りました♡(●´ω`●)ゞ

 

インチキyoshiki船長は次の日曜日もインチキガイド、

 

みーたさんは翌週の日曜日にリベンジ戦を控えていますので

 

結果が楽しみですね(●´σД`●)ゞ エヘヘ♪

 

初秋の琵琶湖、いい思い出になりましたm(__)m♡

 

来月の南湖釣行では、せめて・・・なんとか・・・50UPを

釣り上げたいものです(;^_^A

 

今回の反省を踏まえて、またいろんな引き出しを用意したいと思います<(_ _)>

 

 

 

 

帰り道、隣ですやすやと眠るyoshiki船長・・・(〃∇〃)

 

ボートの段取りから始まり、連絡役、計画立案、安全と釣果を考えた操船、

本当にお疲れ様でした!<(_ _)>

 

 

みーたさん、これに懲りずにまたご一緒願います~♡(///∇//)

 

 

今日もご精読ありがとうございました!<m(__)m>