ご訪問ありがとうございます!!<(_ _)>

いつも貴重な「ペタ」や「いいね」ありがとうございます!!<(_ _)>

╰(*´︶`*)╯Thank you.♥ 【感謝!!】

 

 

 

Wi-Fi上限のため娘の3DSがネットに繋がらなくなり・・・

その娘のご機嫌取りに四苦八苦している札野 湾人ですε-(o´ω`o)

 

 

一昨日の夜、大江川周辺に釣りにって来ましたが・・・

 

序盤、雰囲気は悪くないもののナマズのバイトが3回のみ・・・(;´・ω・)

 

 

最後に入ったポイントは合流点下流域(・_・;)

 

ここでゲリラ豪雨に合いましたが・・・

 

レインウエアを着ていた私はめげずにバドを投げ続け・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おチビちゃんを何とかキャッチ!!♡

 

 

 

昨日の夜は、どこへ行っても魚の気配を感じない・・・

 

右往左往しながらランガンするも、バイトなし!!

 

久しぶりに早々に退散いたしました・・・(;´・ω・)

 

 

 

そう、昨夜は凸(ボウズ)です!

 

(//・_・//)

 

 

 

お化けや蜘蛛の巣に慄きつつも、今宵もまたナイトパトロールに

出かけてこようと思います♡

 

 

 

今日もご精読ありがとうございました!<m(__)m>