ご訪問ありがとうございます!!<(_ _)>

いつも貴重な「ペタ」や「いいね」ありがとうございます!!<(_ _)>

╰(*´︶`*)╯Thank you.♥ 【感謝!!】

 

 

掲題の琵琶湖大会を終えて・・・

なんだかんだで帰宅後に赤ちゃんのように

24時間 爆睡してしまった札野 湾人です(/ω\)

 

 

 

皆さんのブログにお邪魔できなくてすみません!<(_ _)>

これから徘徊致しますのでご容赦くださいませ(;´・ω・)

 

竜心月さん主催の琵琶湖大会、本当に盛り上がって

嬉しい限りでした!!ヾ(@^(∞)^@)ノ

 

遠方よりお越しの方々もたくさんおみえでした!

本当にわざわざありがとうございました。<(_ _)>♡

 

協賛品をご提供してくださった方々、

お陰様で大盛り上がりでした!ヾ(@°▽°@)ノ

 

 

ご協力いただいた大江川パトロール隊の方々、

ホントにお疲れ様でした!<(_ _)>

 

私は全く琵琶湖に適応できずに撃沈でしたが、

心から楽しみことができました!!o(〃^▽^〃)o

 

ボウズだった札野 湾人のボウズ頭!!(笑)

 

 

皆様に感謝の気持ちしかありません!!!о(ж>▽<)y ☆

 

あらためて、ブログの繋がり、釣り仲間の繋がりに

感謝するとともに、こんなに幸せな気分に浸れたことに

感無量です!!o(〃^▽^〃)o

 

ちゃんと景品もゲットしました!ヽ(゚◇゚ )ノ

 

最高の釣り仲間に囲まれて、

感激でした!!(≧▽≦)

 

本当に皆様、お疲れ様でした!ヘ(゚∀゚*)ノ

 

そしてありがとうございました!!<m(__)m>

 

 

 

ん??

 

このバスは??誰??どこ??

 

大会後の夜のコラボの模様は、

次回のブログにて!!

 

乞うご期待!!♡♡

 

今日もご精読ありがとうございました!<m(__)m>