ご訪問ありがとうございます!

 

いつも「いいね」や「ペタ」ありがとうございます!

 

╰(*´︶`*)╯Thank you.♥ [感謝♡]

 

 

読書していても、読んだそばから忘れていってしまう札野 湾人です(;´・ω・)

 

さてさて、またまた家のドン ヒロインのお話です♡

 

まだ子供たちが小さかった頃・・・

 

嫁さんが洗濯物をたたんでいる時に、いきなり立ち上がったかと思うと

遊びに夢中になっている長男のところへ寄っていき・・・

 

 

 

 

 

おもむろに、手に持っていたストッキングを

長男の頭にかぶせました!!!( ´艸`)

 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

私も娘も、そして嫁さんも大爆笑!!!(≧∇≦)

 
 

 

 

これだけでも面白かったのに、

次いでストッキングの先を引っ張る嫁さん!(`∀´)

 

 

 

またまた大爆笑!!!(*つ▽`)っ)))アハハハ☆

 
 

 

 

なすすべなくされるがまま状態の長男には申し訳なかったですが、

その無防備さにも大爆笑させられました。∵ゞ(≧ε≦o)ぶ!

 
 
 
 

 

 

一通りみんなでお腹を抱えて笑った後・・・

 

勝負事の勝ち負けには異様にこだわるうちの嫁さんは・・・

 

自分で長男を笑いものにしたくせに、

そのウケ方に嫉妬したらしく・・・

 

なんと、後ろを向いて、いそいそと

自分でストッキングをかぶりだしました!(((゜д゜;)))

 

そして・・・

 

 

 

 

ストッキングを自分で引っ張りながら振り向いた顔は

まさにこんな感じでした!!!ププ━(〃>З<)━ッッ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大大大爆笑!!!(o_ _)ノ彡☆ポムポム

 

皆さんも、家で笑いが欲しいな、笑いを取りたいなと思ったら、

ぜひストッキングをかぶってください!!

 

どので方も もれなく 森三中の大島さんのような顔になりますから!!♡

 

 

 

言っときますが、ちなみに私はかぶってません!!!(笑)

 

必死に逃げました!!!(笑):*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

 

 

もしブログネタに困った時は、考えます・・・(;^_^A

 

まだ初バスも釣ってませんしね(;´・ω・)(笑)

 

今日もご精読ありがとうございました!<(_ _)>