ロックな日、6月9日あたりから、なんか変だなって思って、怠い・疲れる・回復しない…と思っていたら






コロナウィルス罹患し、38℃が4日。


辛かった。


予定していた打ち合わせは、キャンセルしてメールでのやりとりに。


まだ身体は回復してこない。



今回は長引きそうだなと思いながら、どうにか回復させるためにアミノ酸やらタンパク質を意識して摂取しているところ。


6月病っていうのもあるみたいだけど、気候の変化に耐えられれなくなっちゃうよね。


この気候に負けずに生活できている人を中心に、みんなずるいなぁと恨み節ばかりになっちゃうけど、どうにか立て直そう。


ミュージカルかぞの過去の資料映像見返して、生きる力をもらってます。


昨年のポスター、



前々回のがなくて今回のポスター、



キャストが変わっているので、フォローするところがかわっているので、引き続き音響プランを煮詰めていきます。




 
 
 

 

 
 

では、また!