身軽な移動用に用意しているエフェクターボードを更新。


だいぶ前に、ワイヤレスをLINE6 G30から、SHURE GLX-Dに変更というか、メインのエフェクターボード内から出したので、身軽用ボードに戻していたのですが、今回さらにちょっと更新。


ZOOM MS-60Bのみで音作りをしていたのだが、メインボードとの音色の差があまりにも気になって、コンプを単体にしようと。

BOSS BC-1Xの予備機がやっと日の目を見た!




マルチバンドコンプの方が不自然に低域が潰れることなく自然なコンプレッション感で好み。


このボードでほぼ賄えちゃうじゃん!笑


ある意味メインのエフェクターボードは自己満な部分もあるし、アリでしょう??


BOSS BC-1Xはラックマウント機に匹敵するくらい、良い機材だと思う。









では、また!!