昨年の第9回本公演を終えて、今年の本公演に向けて日々稽古に励んでいるミュージカルかぞ団員の皆さんですが、第1回本公演から関わらせてもらっている僕は、毎回毎回のアップデートに驚くばかりです。
 
技術的なことだと、2声のハモリだったのが、現在は4声のハモリを生かせるようになっていたり、歌声やセリフが後方のPAブースにノーマイクで届くようになったりと、楽しみながらも技術的にも向上しているのが実感としてあります。
 
 
毎回の公演が楽しみでしかたない。
 
 
団の運営も人生の大先輩たちが中心となって運営していたのが、2~40代の中堅?若者?の団員が意見を出し合って運営するようになっていたり、自分事として受け身ではない活動を展開するようになっていることに僕も応援したくてたまらない。
 
 
 
 
 
伸びしろしかない、どこまで進んでいくのかこの団体は!?
 
Lynks Projectのライブ等に足を運んでくれていたファンの皆さんが、都内からちょっと(?)遠方の加須市まで足を運んでくだされば最高!だけどなかなか遠いよなと思ってみたり。
 
 
 

 

 
 

Lynks Project ホームページ

 

実際の公演を観てもらいたいけど、それが叶わないならば別の方法は何かないかなと、あくまで僕個人の思いですが、観劇方法を模索しています。

 

 

でも、きっと!

 

必ず!?

 

足を運んでくれるファンの方がいると信じて、今年の本公演の準備を進めます。

 

 

公演情報は発表され次第お知らせします。

 

 

 

では、また!