こんにちは🌞


七夕ですね七夕
毎日毎日暑いですね~
梅雨はどこ行っちゃったんでしょう?


体調に気をつけていきましょうねウインク




夫はいまは
手足が少し皮むけそうで痛くはないくらいで
吐き気止めも飲んでいるので絶好調。



先日、夫と前代未聞の喧嘩をしたので
明後日の診察は

どうしても片付けないといけない仕事が入った
とか言ってバックレてやろうかと思いました凝視


こんなことがあっても
私が折れて日々徐々に普通になると


戻れる
だろうと思うんですよねヤツは


詳細はよく覚えてないので書けませんが
迷言を一つ書いておきます。


『殴るフリをするのは私が泣いておとなしくなると思ってるから?』
の問いに

『フリじゃない。
殴りたくなっても理性で抑えてるんだ』


どや。



……………………………
え?いやいや、え?
どや顔するセリフじゃないけど…??


泣きながら笑いそうになっちゃいました真顔


寝る前、リビングを出ていくときは


『俺は殴ったり蹴ったりそういうことは絶対しないから』どや。
『今までやったか?!そんなこと』←これはよく言う


いやいやだからそんなん
なんのどやにもなってないわけよ。


精神科医とか警察にそれ言ってみなよ


殴りたいけど理性で抑えてるなんて人は
いつか決壊するといってるようなもん


て笑われるよ凝視


せめて、寛解する5年までと思っていたけど
もう1年くらいで出てっていいですかね?


本当は大好きなサッカーの⚽
今、開催中のEUROについて書きたかったのに…!


EUROは4年に1回の欧州の大会⚽

今回はドイツ開催だけどやはり
25時~や28時~なので
平日の夜に前日の分を観たり
土日はリアルタイムで観たりブルー音符むらさき音符


楽しいーラブラブラブラブ


自分の楽しみを楽しみますニヤリ