ハンドクリームすら苦手な

クリーム苦手夫なのですが


手足症候群改善のため、

せっせとクリーム塗り頑張っています手



手はパー

若干痛みが強くなり


足🦶は歩けないほどではなくなってるらしい。



それよりも

食欲不振が増大してきました悲しい



今日はなぜか

『ケーキ買ってきて🍰』

と言われた。


食べやすそうらしい真顔



夫は甘いもの好きは好きだけど、

昼間っからましてケーキなんぞ

絶対に食べない人なのに…



そして夜は

『ハンバーグでさぁ…

サンドイッチ作ってよ🥪』

とのこと。



先日自分で買ってきた

業務スーパーの

冷凍ハンバーグのことらしいハンバーガー



ご飯食べる気しないわ。

と言って

2日ご飯食べてないし

おかずも残すネガティブ



今は休薬期間なので

朝起きなくて良いんだけど、


今日なんて12時すぎまで寝室にガーンハッ



心配でチラッとのぞきに行くと

『なんか胃が痛いんだよ…赤ちゃんぴえん

とグッタリえーん



休みの日は私より早くに起きてて

掃除機かけてたりするのに…悲しい





そしてストマ。


10日くらい前からストマから血が出たりしてるらしい不安🩸🩸


少しの血がにじむのは

心配ないかなと思っていたけど



3日前くらいからストマが痛いらしい。



腰痛でもらってる鎮痛剤を見つめて💊


『これたしか効かないんだよなぁ』


とか言ってるから


『鎮痛剤飲むほど痛いの?』


『や、チクチク痛いんだよ』



どっちやねん真顔

でも痛いは痛そう。



ストマと吐き気、

食欲不振の相談をして

吐き気止めを処方してもらいたいけど



次の診察(4クール目)は

来週水曜日魂



本人も

もつかなぁ。

と言ってるし

どうしたらいいんだろう悲しい



とにかく電話してみよう。

と思っても月曜日は明後日えーん



とにかく月曜日まで頑張るしかないか真顔魂