一昨日くらいから

始まりました(やっと?)



手足症候群魂



最初からクリームなど処方されていたくらい

最初から注意を受けていたので

戦々恐々としていたのが



今までピリピリや

ちょっと痛みがあるくらいで済んでいたのが

ありがたいことでしたネガティブ



手はパー

やや乾燥は進んでいて

ピリつきが強くなり


指先が赤い。(のを気にしてる)



足は🦶

歩くと痛いらしく、

歩かなくてもソファに寝ているときに

付いてるかかとに力が入ると痛いらしく

(ややこしい)



スーパーですら

『行かない』って言われちゃった悲しい



3週間前から夕方~夜になると🌙

気持ち悪くなっていたのも

昼夜問わずになり


だるさも強くなり


食べられないほどではないけど

あまりよく食べられない泣くうさぎ



病気発覚前は

『何食べたい?』と聞くと


肉じゃが、オムレツ、大根と鶏の煮物、

ミートソース、厚揚げの炒め、肉豆腐etc…



何かしら言ってたし、

『今日は◯◯にするよ』と言うと

『えーそれは嫌だ』


とか言ってたのに…


 今はだいたい

『何でもいい』と言います魂



オキサリプラチンをやっていないのにこれでは

今後不安です。

ゼローダ恐るべし無気力



でも体調に合わせて4クールでもいい、

と言われてるので

もう少し…!と思いたい



抗がん剤の副作用による

足の痛みとか気持ち悪さや

だるさなど


どんな感じか経験したことないから

わからないのがつらいですね泣くうさぎ



1週間ほど前には

『仕事復帰しようかなぁ?』


と話してたのにえーん



デスクワークだけじゃなく、

よく外出もする仕事なので

復帰する意思レベルはまた2くらいに真顔


とはいえ、このくらいの体調で

仕事されてる方はたくさんいらっしゃいますよねショボーン