こんにちは🌞


こちらは気温はそれなりに暖かいですが、

カラッと湿度が低く気持ちよい天気でした✨


お金と健康と円高があったら

ハワイでも行きたいですな~トロピカルカクテル波チョコバレエ





先週診察があったので、

その時に普通に

4月分の傷病手当申請書の記入を

病院にお願いしようと思っていました📄


 

なぜなら4月の末に診察があったので


『4月が終わったら記入をお願いできますでしょうか』

と、申請書を託したいと思ったのですが



『未来のことは書けないので5月に入ってからでお願いします』

と突っ返されまして指差し

(当たり前らしい)



いや未来ってかもう4月あと2日しかないし

そのかんに特筆すべきことがなければ

抗がん剤の時の様子や診察をふまえて、

書いてくれてもいいじゃん凝視


てか預けさせてくれてもいいじゃん凝視



と心のなかで思いました笑



とっくに5月に入った先週の診察時、

堂々と申請書を持っていくつもりが

忘れました爆笑



もう提出した気でいたのか、

申請書何それ状態で忘れてました笑ううさぎ



そして二度手間ハッ



赤ちゃんぴえん『4月分て出したの?』

『え、出してないの?なんで?』


毎月キッチリ出さなくても大丈夫なのに

給付がほしいためうるさいので


せっせと二度手間に行ってきました🏥 💨💨



私一人で行きたかったのですが

一緒に行くと言うので



『ちょっとさ最近はお互いに一人の時間もちょっと必要じゃない?』


とか小声で言ってみたのですが

結局一緒に行きました真顔

提出しに行くだけなのに…




あと、薬ですが薬


3セット目から

ゼローダ朝晩5T→7Tになりました💦


確実に、点滴(オキサリプラチン)

が出来なくなったせいだと思うのですが



薬局で初めて知るからビックリなんです。



主治医…真顔


薬増えるよって

診察時に教えておくれ真顔






追伸:背中の痛みは、あれから来ていません泣くうさぎ


が、自分もいつ何がどうなるかわからないから

早期発見できるように心の準備をしておこうと思いますおーっ!💪