フジテレビの

『春になったら』の話です📺️

今日は最終回でした。



なんといっても奈緒ちゃんがとても素敵。

自然な演技がすごいなぁ~と

このドラマでは特におもう。

たぶん夫は奈緒ちゃんの演技で

泣いたんだと思える。



一馬くん役のキャスティングは

最初、そうかー…

と思っていたんですが

あの方で良かった!

ちょっと頼りなげなところと優しさと

必死だけど必死に見えないところが!

上手いねぇ~拍手



ノリさんも最初、

そうくるか…と思っていたけど

もちろん役作りもあったんだなと。


穏やかに鬼気迫る表情、良かった。





そんなドラマを2人で観ていた。


途中、2枚くらいティッシュを取っていたのと

メガネをはずしていた🤓

のはわかってた。



結構な序盤で、

突然ソロソロと近づいてきた。


と思ったら私を見つめて


涙ながしながら

『死にたくないよぉ😢』




それを見て思わず私は

爆笑しちゃって笑い泣き笑い泣き笑い泣き


もらい泣き?しながら笑い泣き


なんか顔がおもしろくて

笑っちゃって

涙もでてきて笑い泣き


爆笑は不謹慎と思われるかもしれないけど、


夫はドラマに感動したのと、

私に『大丈夫だよ!』

と言われたいのもあるだろう。


大泣き笑い笑



凝視『(まだ)死なないよ』


赤ちゃんぴえん『でもがんというのは同じじゃん😢』



はいはい



様々な方のブログを拝見している私は


『もっと大変で大変な治療をたくさん頑張っている人がいっぱいいるんだよ!』


『のべ何千万人が癌になったと思ってるの!』

『まさに今、何百万人が抗がん剤治療してると思ってるの!』


と言いたい。



夫は本来全く涙腺もろくなくて、

病気で亡くなるドラマとか

今まで泣いたことないんだけどな…

とのこと。



病気はその病気した人にしかわからないからね。

だからあなたも感じる何かがあるってことだね。


と言っておいた。