今さっきまで、

なんか知らないけど2、3時間泣いてました爆笑


PMSっぽい泣き方だったかな


とすると3ヶ月ぶりに生理がくるのか?

だといいけど……



退院1週間くらいで、おそらくお互いイライラする感じが戻ってきました悲しい


まぁ私がムカつくのがそもそも悪いのだけど。



入院中、おとなしく殊勝だった夫はどこへやら


タクシーの運転手さんが要領を得ないとイラついたり

スーパーの出口でレシートをかざさないと出られないと言われイラついたり



まぁ子供のまんまなこれが

戻ってきた訳です。


夫の中高時代のお友達は

みんな落ち着いて穏やかなのに…


もちろん職場ではまともです真顔






さて、血液検査が通れば

初めての抗がん剤が下旬に始まります。


ZELOX療法

3週1セット



入院は2,3日くらい。


と言われたのに副作用が怖い夫は

赤ちゃんぴえん『4、5日にできないですかね』


凝視『一般的に2、3日だから。

            お金もないから』


断固阻止しました。



痺れや下痢の副作用も

休薬期間に出ると言われたでしょ凝視



そして


歯周病の検査

をしておいて下さい

とのことで紹介状をもらいました


知らなかった驚き



そして

検査をして治療するのか

その時は他のことでいっぱいいっぱいで

よく聞いてなく


歯科医院に行く日に

病院に電話をして質問しました。




が…

曖昧な回答だったため

覚えてなかった絶望



歯科でまさかの

『歯周病結構あるんですけどどうします?』

『紹介状には対応お願いしますってなってますけど…』



いや、覚えてない…滝汗



症状もなかったから

歯周病とかそんなないと思っていたけど

自分どんだけ……泣泣泣



なので

歯科の先生が、

主治医あてに電話をして下さいました☎️


主治医は忙しかったようで、

言われた時間に歯科の先生がまた電話をして下さったのですが


…主治医は帰っていたえーん



なので結局歯科では3時間以上かかり、

全体的にお掃除をしてもらい、帰りました。


親身に対応くださり

ありがとうございましたえーん



自分どんだけえーんと、

今日になっても何も考えてない

何も行動するわけでもない夫凝視

ただただ私だけが考えないといけないこと、

やりとりしなきゃいけないこと、

用意しなきゃいけないことたくさんで



ってなわけで

今日泣いていた可能性笑い泣き

情けなさすぎる笑



私も副作用怖いけど

受けるのも本人なのだから!

と思いつつ…


でも今は元気だから

抗がん剤の前くらい

ちょっとは自分のこと自分でも考えてほしい口笛