ソフトバンク3連勝![]()
強い![]()
打線がなかなか調子悪いときはピッチャーが頑張る。多村、松中がいまいちなときは小久保が打つ![]()
バランスがいい![]()
王監督通算1200勝おめでとうございます。
大村、本多が1,2番になって、これで12勝1敗。
初回に大村選手が出て、本多選手がつなぐか、ランナーを進めて、主軸が打って返す![]()
このパターンがここんとこ多いです。![]()
これが12勝1敗という成績につながっているんだと思います![]()
あと、田上捕手が先発した試合は無敗という神話もできて、今日もまた勝ちました![]()
田上選手はあんまり打ってないんですけどね![]()
けど、それでも1発もあるし、田上選手の打席は期待してしまいます![]()
リード面もここんとこを見る限り、素人なのでよくわかりませんが、結果的によく抑えているので、いいのではないでしょうか![]()
とにかく、この調子で西武3タテだー![]()
