ポラポリポスポ 1st CG STAR LIVE 色即是空 空即是色




密かに応援していたコンテンツですにっこり


中の人達の出演はなく、ほぼ映像だけというライブとはいえ、無料は凄い太っ腹ですよね!

だって会場抑えるのにお金かかるハズ………

勿論行ってきました



chirpxchirpWAKAZOの2バンドありまして、

昼はchirpxchirpのターン

すこーし闇が見えるトークから始まり(笑)

けど皆ファンサが凄かったです飛び出すハート

中でもイツキの恥じらいなしキザ台詞には大爆笑しましたwww


そして可愛らしい自曲を3曲、

ARライブで披露してくれました!


私はchirpxchirpだとこの曲が一番好きです♪



夜はWAKAZOのターン

こちらのトークはまさかのジェスチャーゲームが始まりましたwww可愛かったですw

私の推しはこのバンドにいるSOくんなのですが、手で多分ハート?を飛ばしたり、投げキッスしたりびっくりマーク

ファンサがエグくてますます好きぃ…よだれ

あとKYOSUKのCV武内さんがまーた声真似…w面白いですけど、おい!って心の中でツッコみましたw


こちらも自曲3曲をARライブ♪

どの曲も好きなのですが、…うーーーん!これ!



そしてまさかのアンコールが…!!!


こちらはストーリー上で解散してしまった始まりのバンド…

if世界、もし解散していなかったら……という夢を見せてくれました


普通に泣きましたえーんえーん

皆一番楽しそうに演奏するじゃんか……えーん

if世界じゃなく現実の時間軸で見たいよ……



ARで全体全員の動きとか表情をちゃんと見ることによって、キャラの性格や心情?、関係性がわかりやすかったといいますか…

なので行って良かったですニコニコ



ランダムグッズ一つ購入したのですが、
友達とおソロで推しが出たのも良かったです飛び出すハート




因みにOPはゲストの、ARPのLEONさんでした!
恥ずかしながら私は存じ上げない方だったのですが、生歌がうますぎてびっくり無気力

過去にアニメもやってたそうなので、
配信してたら見てみようかなと思いました~