もう一昨日と昨日の話


連休楽しんでたらもう出勤してました(笑)


一昨日はネコたん!という朗読!



結構ぐろい設定でびびりましたけど、

ギャグもいっぱいあって、笑いながら観ていたらあっという間でした!!


あとキャストさん、

(鈴原希実さん西山宏太朗さん工藤晴香さん中澤まさともさん井上和彦さん永瀬千裕さん)

大きめの猫耳着けて出てこられたんですけど、そーれが凄く可愛かったです飛び出すハート


①中澤まさともさんが本当にえっち(褒め言葉)

主人公にかけたある一言が胸キュンすぎて、

しばらく悶ていましたw

いやぁ…大好きなんですよねあの声…

➁西山さん猫の威嚇声うっっまwwww

➂滝さんの滑舌にこちらはあんぐり

➃伊達さんは初々しく可愛かったです

➄工藤さんの妖艶?な演技に釘付け

➄兼役いっぱい井上さんお疲れ様ですっ!

➅永瀬さんのユーモアある演技うまっ!!


箇条書き感想失礼しました(笑)


いやほんとにこれは色んなキャストで観たい!と切実に思うものでした…!面白かった…!!!

余韻に浸りながらの帰り道はいつもより短く感じましたニコニコ




そんないい疲れを引きずったまま、

昨日はヒトカラへ(笑)

我慢できませんでした……魂が抜ける

ヒトカラだからできる事がありますよね↓



(神谷さんの)キャラソンは自制しましたにっこり
あ、因みにこれは一部です


こんな風にちゃんと休日満喫していたら、
あっという間に出勤日ガーンガーンガーン

来週はまた別のお楽しみがあるので、
次はそのワクワクを食って頑張ってきますw