イベント行けなかった


とてもとてもショックでした

朗読だったんですけど……

しかもチケットも受けとっちゃってて…

私のお金と運が……orz


ま次回への投資という事で…

因みにまだ熱がなかった前日はコンサート行っちゃいました!

久々の生演奏聴けてめちゃくちゃ良かったですニコニコ



にしても仕事休めるのはラッキーです((おい

お金的にはマイナスでしかありませんが(笑)


熱出すと食欲はなくなりますね

体力がヤバいwwwww

今日出勤しましたが半分死んでましたにっこり


届いたイケメンを拝んで元気になろう昇天


声優の梅原裕一郎さんの写真集

勝手に梅ちゃん呼びさせていただいておりますがもう梅ちゃん最高すぎますこのお顔まだ全く飽きがきませんありがとうございます(失礼)(メンクイ)


顔ヨシ声ヨシ演技ヨシキャラヨシ

好きになるしか(前もどっかで言ったor書いたな?)


でもこの本、初期傷負ってたの許さぬ



明日はさっそく遊びに行きますよだれ

元気になるの間に合って良かった…