嘘じゃないんです


貯金したいのは嘘じゃないんです

じゃなかったらもっとギリギリで生きてます((

今は「ギリギ」くらいwww


あれ欲しいこれ欲しいこれ予約しなきゃ

あそこ行きたいあれやりたい

生きている間に絶対消化できないのでは?

それか浪費が趣味?w


最近手に入れた好き作品のグッズ達昇天



アイカツから、涼川さんと瀬名翼のぬい飛び出すハート



夏目友人帳×ロフトのアクスタ飛び出すハート飛び出すハート


あぁ駄目だ可愛い…尊い…昇天昇天



最近は震災に備えてグッズをどう守ろうかと暇さえあれば考えるほど金かけて?ます


グッズとともに死ねるなら本望か?

ま死にたくないから全力で回避しようとしますけどね


最近引っ越した地は地盤が強いので、

ほんの少ーーーーしだけ、安心してますにっこり

でも実家はヤバい

 


……うん
実家のグッズは諦めよう…

明日はライブなのでとりあえず不安は置いといて楽しんでこようと思います


なんとこれ配信あります…!!
友達にオススメしてきますニコニコ