視界に入って嫌だなと思った事達


1件目、白杖を持った方に突っ込んでった人


点字ブロックと駅員さん頼りに、白杖を持った方が慎重に電車へ向かっていました

そこへ降りてきた一人が歩きスマホで、まぁ多分前が見えてなかったんでしょう、そのまま突っ込んでって、白杖に当たって、横目でジロッと見て何も言わず去って行きました


あっああああありえない!!

なな何もかもありえない驚き

道徳を母の腹に忘れてきたのカナ??

思わずへぇええ!?って叫ぶところでした



2件目、座りたい人vs座らせない人(?)


電車で立っている人の前の空席に「すいません、すいません」って言いながら座ろうとしてた人がいたんですけど、その立ってる人、1ミリも退かなくて(笑)

めっちゃぶつかりながら座ってましたwww

いや立ってるあなた、座らないのになんでブロックしてん?って見ていて胸糞でした爆笑



いやぁほんと……色んな人がいますね…w

ああならないように生きよう