あんなに好きじゃなかったのに


先日結構嫌いめな父が亡くなりました。


亡くなる少し前に母からの電話で、

かろうじで生きてるとこを見て、

その後コロナの影響で一旦帰されて、

次の病院からの電話で会いに行った時には、

もう脈はありませんでした、みたいな。



私は父親に対して思い出や情はあったものの、

凄く亭主関白で束縛で頑固で厄介な人だった為、

家を出ていくほど嫌いでした


けどそれでもやっぱ目の当たり?にすると、

悲しくなるもんですね真顔


絶っ対悲しくならないと思ってたので、

ちょっと嬉しかったです、自分に心があってww



でもどっちかっていうと、

周りの雰囲気にのまれるタイプ指差し


涙するほどじゃなかったんですが(おい)

周りがあまりに悲しむものだから、

もらってしまって、やめろぉ!ってなりましたw




不安が強くなる


不謹慎ですが、何事もなく順当にいけば、

母、最推し、兄、私

と、この世を去ると思うんですけど、


………いや自分最後じゃん…(今更)



こーれはやばいです私にとって一大事です((


推しは趣味だしお相手は居ないし友達もあれだしお金ないし(?)、普通にどうしよ泣き笑い泣き笑い





毎年お先真っ暗度増すおうふでした