〇〇歳になってやめたこと


誘われ待ちです!



根暗陰キャな私は自分から誘うなんて事本当に滅多にどうしてもってのがない限りなかったです、多分


あとまぁ摂食患ってた時期とかもあって、

誘われても断る事多かったり…


そしたら次第に誘われる事もなくなっていって…

遊ぶ年齢で全然遊んでない事に気が付いて泣き笑い



あと元々私の友達皆、

自分から連絡する人じゃないんですよね…

だからこちらからグイグイいかないと、

永遠遊べないって事もある泣き笑い泣き笑い


友達もいつまで独身かわからんし…え待ってじゃあ融通きくうちに遊ばなアカンくない??


→秒で突然連絡しだす怪しい奴に大変身(笑)



おかげで遊ぶ事増えました!

出費も増えましたが!


いいんです将来ホームレスでも!((


今、遊ぶ、大事真顔





ギリギリでいつも生きてるおうふでした



同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する