とりあえずハイボール派


20代少し過ぎたらビール美味しく感じる


って周りの20後半の人達から

教わってきた私ですが、


二口めから美味しさわからないんです泣き笑い



そう!飲みやすいビール限定ですが、

一口めは美味しく感じるんです!

→これなら飲める!って思って二口め…

……美味しくないな真顔ってなる


飲めないことはないんですけど…

あの苦味が苦手です悲しい

自分苦味全般不得意です



20代後半突入して約2年経ちますが、

未だに「とりあえずビールで!」

が出来ないのちょっと…不便です(笑)


甘めのお酒も得意じゃないので、

ハイボール頼みがちなんですが、

すると必ずといっていうほど

「お!飲める口なんだね!?」

ってウキウキされるんじゃ……


違う違うそうじゃない(多分)



そんな私の今のとこ好きなお酒は、

重めの赤ワインと飲みやすいジンですニコニコ



でも家でよく飲むのは氷結です指差し

安いですからね!



無糖はグレープフルーツが特に好き飛び出すハート
甘めのだとオレンジが好きです飛び出すハート



秋に出るビールがとくに飲みやすい
おうふでした