まだ歳が先行ってる


もう今年も終盤ですが、

毎年毎年進みがはやすぎません?(笑)


この前歳とったばかりなのに、

もう次の歳が目の前ってまですか?



私は(精神)年齢が学生で止まってます泣き笑い

感覚としては永遠18~22歳って感じw


変わらなさ過ぎて、26なのに、

周りから大体20歳前半に見られる事が多いです。

しかしそれは顔が若いというよりは、

多分言動がおガキさんなのです真顔


家族ですら23だと思ってるらしいです

なんでだよ(笑)



顔体だけ老けていく……

見た目は歳相応ですけど、

中身も大人に……なれるでしょうか……(笑)




痛い大人女子にはなりたくないな~

と流石に心配なおうふでした