sau X ・・・(無し無し35日目)(T . T) | ⚡️マヒロ☆ちゃん®︎⚡️

⚡️マヒロ☆ちゃん®︎⚡️

✨リウマチと真摯に向き合いそして勝利し完治させ再発もさした。アンジェリカス大好き⚡マヒロ☆ちゃん⚡®️の
アンジェリカス繁殖成功迄への1大クロニクルに成る予定っす(≧∇≦)RO浄水器の最高峰、超絶無双SACATA肆號機もヨロねッ(*⌒∇⌒*)✨

ヽ(´▽`)/ヽ(´▽`)/ヽ(´▽`)/

あの、「 ソウ 」が帰って来る音譜ヽ(´▽`)/


前回作の出来が、なまら良くって♬
こんで、仕舞いなんやろなぁ〜〜

ッと、思とっただけに
ものごっつ嬉しわよラブラブヽ(´▽`)/

アップとりま、予告編でも見たれや^^v


公開わ、今月の18日(金)からのやうやクラッカー

また、あの
ほっぺ🌀🌀の玩具に会えるか思ふと
ゾクゾクして来るでほんま♬ヽ(´▽`)/

1連のソウシリーズわ全作品観とるわ
それも、1作辺り何十回も観とるでの♬
オマケに、吹き替え版、字幕版も観るしの

DVDで借りて来た時わ
何度も巻き返したりして
克明に観てますわ^^💦

ソウゆ〜うんわ
人間の生と死
またわ善と悪を綴った作品や思ふ

ま〜よ〜
あない殺し方が出来るもんやと
感心してまうわ叫び

処女作の金鋸で手首を切り落としたらば
生き残れるゆ〜設定からやと

今の凝ったギミックにわ
称賛に値するやろし^^v

ハンニバルとか羊の何チャラとかの

アンソニーホプキンスのんも

おもろかったが


ソウの方が

なんぼも上手(ウワテ)やろな

アンソニーのオッチャンわ

只の人肉愛好家だけやしの〜ゲラゲラ


こないな形で正義を行使し

天誅を下す事わ

別に悪い事や有らへん思ふ


今、日本に必要やとも思ふ

ハンドメイド雁(ガン)やら

はらはら時計で


いてもうて欲しい輩わ

なんぼもおるし・・・


また、こない書いとっと

BANされるかも

しれんさけ

この辺で終わしとこか^^💦


で、


お話変わりまして


また、今月もソーメン生活を

強いられそ〜な氣配濃厚やよ><


決定項としてわ

やっぱ、錠剤購入わ必須やと達したさけの


けふ、ポチろ思たんやが


明日からR天のマラソンが始まるみたいやさけ

それに合わせて買うちゃろ思ふわ


先月、通販サイトで何も買わんとったら

プラチナ会員からゴールドへと

降格しとったわゲラゲラ


きのふも調べてんけども

アンドロイドの錠剤のスペックが

よ〜分かりしまへん><


同じ型番、機種でも

サイト内でわ別々の表記が有ったりで

テンパってまうわ💢


これが、アップル製品やと

即、見ただけで分かるんやが

アンドロイドわあかんて><


ま、明日ポチる前に

も〜ちんとバリ調べてから

ポチったるわ^^v


したら、


Take care~❣️


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

{1D0D5E9C-907E-4CC2-BA71-EDBE308478B4}
アップ❌QRコード(*⌒∇⌒*)✨
アップInstagramQRコード(〃⌒ー⌒〃)ゞ✨

ダウンダウンホウ砂 を飲んでホウ素補給❗関節炎や様々な問題を改善❗

https://baby-skin-rash.com/2023/02/24/borax-health-benefits/


アップアップアップアップ本氣でリウマチを完治したい奴だけクリックしろッ❗❗


ダウンメディアが嘘を付く訳❗‪💢


アップアップこれが地上波TVを

観てはダメな理由❗❗