夏休みちう㉝ (コリドラス差上げ〼) | ⚡️マヒロ☆ちゃん®︎⚡️

⚡️マヒロ☆ちゃん®︎⚡️

✨リウマチと真摯に向き合いそして勝利し完治させ再発もさした。アンジェリカス大好き⚡マヒロ☆ちゃん⚡®️の
アンジェリカス繁殖成功迄への1大クロニクルに成る予定っす(≧∇≦)RO浄水器の最高峰、超絶無双SACATA肆號機もヨロねッ(*⌒∇⌒*)✨

大日本帝国ヽ(´▽`)/ヽ(´▽`)/ヽ(´▽`)/

貭號がヤバイッ

ま、中途半端に掠ってく感じやさけ
そない心配わ要らんか・・・

やっぱ、ココわ列島縦断して貰わんと

海水かて掻き回して貰ろて
各所の水不足解消にわ成らへんわ><

久しぶりのバット登場・・・><

その意味わダウン

我がフラグシップ180で不幸が起きてもた><

古参のフェザーフィン子ちゃんが逝きおったわ🙏

も〜かれこれ10年を超えての事やさけ
その死因についてわ不問とす

ま、大往生やろて

ゆうに30㎝を超える巨体♬

拾い上げた時にわ
まだ息が有ったんやが

もう対処の、しよ〜も無いさけ
安楽死をチョイスや><

もう既に、他魚からわ
死んだ思われとって

その体表を舐めに来とったさけ
ボロボロの姿に喰われる前に
対処してん(T . T)💧

この子の処遇わ
まだ決めてへん

とりま、安楽死ゆ〜事で
冷凍庫行きですわ

大きい個体やさけ
白骨標本を久々にこさえても
ええんやが

メンディーやったら
明日の燃えるゴミに出すかもしれん^^💦

夏やし

なんかこ〜無性にソーメンが喰いた成ってもてん><

自殺行為に等しいんわ
重々承知の事ですわぁ〜〜><

前日こさえたった

茄子の煮浸しわ
ひと晩冷蔵庫に入れとったら
ええ感じで味が染みて
ひじゃうに美味かったわ♬

薬味にわ

ミョウガ&生姜ですぅ♬

ほんま、小麦喰うたら
あかんのになぁ〜〜( ゚∀゚)ウァハハ八八ノヽノヽノヽノ \

で、

今朝わ素面での執筆でおま^^💦

ま、台風が来と〜し
来る前に安酒買うてこな
あかんかもやが・・・

わてのブログのフォロワーさんが
いよいよ500人の大台に乗ろうとしてま
フォロワーさん500人目前記念として

プレゼント企画を実施する事にしてん
前々からゆ〜とった

コリドラス達の大放出をブッカマスで^^v

150C内、全員のコリドラスを無償プレゼントしま


その概要なんやが

基本、取りに来て頂ける方達が対象ですわ

また、転売目的の方や商売人わオミットやで

わてのホームページにわ
住所かてTELナンバーかて明記しとんのやが

ホームに辿り着ける奴わ皆無やろから

ザックしゆ〜とくわ

東京23区内の杉並区在住でつの

最寄り駅わやな3つ有って
JR中野駅、JR高円寺駅、東京メトロ東高円寺駅や
この3つわ、どれも徒歩15分なんよ

応募方法わどないしよか?

ブログにコメ飛ばすか
メッセージ欄からでもええわ

プレゼント対象コリドラスの魚種わやな

ロンギピンニス
パレアタス
アルビノパレアタス
メタヱ
メリニ
アクセルロディ
デルファックス
オイヤポクエンシツ
SNルイーザ

それぞれの数わ
数えるんメンディーやさけ割愛や

応募が有った時に数えたるわ

また、特定の種だけ
ちょ〜だいゆ〜んわ
あかんでッ

今回の主眼わやな
150C内全てのコリドラス達を
無い無いして
150Cを空にしたいからや

ま、その他諸々わ相談に応じたる

引き取り時間わ
土曜日を除く、朝から16時の間とする

わてんとこのグリーンルームの
照明わ完全自動化でやっと〜さけ

16時を回ると真っ暗に成るさけの

ま、

そんな感じやろなッ

したら、

Take care~❣️

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

{1D0D5E9C-907E-4CC2-BA71-EDBE308478B4}
アップ❌QRコード(*⌒∇⌒*)✨
アップInstagramQRコード(〃⌒ー⌒〃)ゞ✨

ダウンダウンホウ砂 を飲んでホウ素補給❗関節炎や様々な問題を改善❗

https://baby-skin-rash.com/2023/02/24/borax-health-benefits/


アップアップアップアップ本氣でリウマチを完治したい奴だけクリックしろッ❗❗


ダウンダウンダウン大東亜戦争の全貌。

極悪非道の

鬼畜米英めッ💢❗️❗️

✨八紘一宇✨。


地上波TVを

観てはダメな理由❗❗