夏休みちう③(楽天でんきの高額請求><) | ⚡️マヒロ☆ちゃん®︎⚡️

⚡️マヒロ☆ちゃん®︎⚡️

✨リウマチと真摯に向き合いそして勝利し完治させ再発もさした。アンジェリカス大好き⚡マヒロ☆ちゃん⚡®️の
アンジェリカス繁殖成功迄への1大クロニクルに成る予定っす(≧∇≦)RO浄水器の最高峰、超絶無双SACATA肆號機もヨロねッ(*⌒∇⌒*)✨

ピグパのめた恵ちゃん♬^^v

夏休みちう③なんやが

大問題が発生してもたさけ

書く羽目に成ってしもたわ(T . T)💧

で、

わてが以前、使ことった電氣屋わ
CDエナジーダイレクトや

そっから楽天でんきへと変えた訳やが
驚愕の高額請求が来たよって

ここに記すとす。



ビビってもうてやな

ション弁ちびりそうに成ってもうたわッ( ゚∀゚)ウァハハ八八ノヽノヽノヽノ \

驚愕の高額請求が来ても〜た・・・

ま、そこら辺わ覚悟しとってんけどなッ

政府の介入が、たしか今月分にわ当て嵌まってへんのやろ
それにしてもアバウト千円少々の値引き額って><

そこんとこも覚悟の上での
楽天でんきへの移行やってん

けどな、

前にも、ゆ〜た通り
楽天でんきわクレジット1択で

引き落とし出来ん場合に
紙請求が来んねん

紙請求やとプラス350円位
よけ〜に手数料支払うんも知っての上やってん

で、最悪なんが
楽天でんきからのメールも見たらばの
ダウン
なお、期日までにお手続きいただけない場合、または最終的にクレジットカードの決済エラーとなった場合は、
コンビニ払込用紙でのお支払いとなり、電気料金へのポイント付与はございません。
また、SPU(スーパーポイントアッププログラム)につきましても、
対象利用月の電気料金が条件を満たしている場合、
楽天のサイト上でSPUの対象の表示やポイント進呈予定が表示されますが、
クレジットカードによる決済が行われなかった為、特典の進呈対象外となります。
あらかじめご了承ください。
アップメールに、こないな文脈が有ってんよ(T . T)💧

紙でのコンビニ支払いした場合わ
楽天ポイント呉れへんのやと💢💢

そんじゃ〜も〜意味無いさけ

きのふ即座に
前の、CDエナジーダイレクトさんに戻しわた( ゚∀゚)ウァハハ八八ノヽノヽノヽノ \


これわ解約直前のCDエナジーダイレクトさんのんや

使用量669kWで
請求額が、20544円

政府介入分での値引きが、6114円やな

いったん政府介入わ切れてんけど
また、再開するそ〜やさけ

それに間に合って欲しいもんやわ

ちなみに
iPhoneがお釈迦に成る迄、使ことった

グラフアプリで見ると

昨年の7月分迄わ記録しとってん
昨年7月やと未だ、政府介入わしてへんやろ

そんでも、これに照らし合わせっとやな

楽天でんきの使用量、754を見比べっと
昨年6月が全く同じやってん

で、請求額も見比べっとやな

6月、21534円と成っとって

その差、アバウト8千円や(T . T)💧

酷い時代に突入した思ふわ
ほんま、生き辛い時代やよ

とりま、この事実を
伝へる為に筆を取った次第や

したら、

Take care~❣️

リザルト。

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

{1D0D5E9C-907E-4CC2-BA71-EDBE308478B4}
アップ❌QRコード(*⌒∇⌒*)✨
アップInstagramQRコード(〃⌒ー⌒〃)ゞ✨

ダウンダウンホウ砂 を飲んでホウ素補給❗関節炎や様々な問題を改善❗

https://baby-skin-rash.com/2023/02/24/borax-health-benefits/


アップアップアップアップ本氣でリウマチを完治したい奴だけクリックしろッ❗❗


ダウンダウンダウン大東亜戦争の全貌。

極悪非道の

鬼畜米英めッ💢❗️❗️

✨八紘一宇✨。