【 本日、東京都知事戦挙投票日 】 | ⚡️マヒロ☆ちゃん®︎⚡️

⚡️マヒロ☆ちゃん®︎⚡️

✨リウマチと真摯に向き合いそして勝利し完治させ再発もさした。アンジェリカス大好き⚡マヒロ☆ちゃん⚡®️の
アンジェリカス繁殖成功迄への1大クロニクルに成る予定っす(≧∇≦)RO浄水器の最高峰、超絶無双SACATA肆號機もヨロねッ(*⌒∇⌒*)✨

起床6時半

書き出し7時半。


たうたう来てもうた、この日が・・・><


けふの投票結果如何で


我が国の運命が決まる


歯止めが掛けられればええのやが・・・


選挙時ゆ〜んわ


最近あかんメンタルを殺られてまう(T . T)


も〜ボロボロや・・・


わての人生に於いて選挙とわ縁が深い


わての母方の父親わ


地方都市の市長やらを

やっとった


社会党派の男やたな


その爺様の兼ね合いで

わてが10代の頃遊んどった時に


同市に居てた国会議員のセンセんとこに

書生として居候したんや


そのセンセわ

かの故、田中角栄を総理にしたと

されるお方やで

元帥とも呼ばれとったな


そんでも分からんかったら

そんぴんでググれば特定出来るやろし


書生から秘書に昇格した、わてわ

忙しかったわ^^💦


其れ迄の子供子供した遊びから

大人大人の遊び方も

回りの秘書さん達に仕込まれてもて

夜の銀座にもようけ行ったわ^^💦


おや、話が脱線してきたかッ?


そのセンセわ1度

落ちた時が有んねん


そん時わ、次が有るさけ

皆で頑張りましょうと


テンション高めで

メンタルが、やられる事も無かった


あ、ヤバ

4杯目呑んだら

ダル成ってもた


もうええわアハハ


けふの15時45分から

アベマティービーで

井岡の試合が放送される


そん時迄わ素面で居なあかんさけ


も〜やめとこか^^v


明日、結果が出る


希望が持てる未来が有るんか?


絶望しか無い日本になるんか?


それで、わての進退も決まるやろし><


Take care~❣️



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

{1D0D5E9C-907E-4CC2-BA71-EDBE308478B4}
アップ❌QRコード(*⌒∇⌒*)✨
アップInstagramQRコード(〃⌒ー⌒〃)ゞ✨

ダウンダウンホウ砂 を飲んでホウ素補給❗関節炎や様々な問題を改善❗

https://baby-skin-rash.com/2023/02/24/borax-health-benefits/


アップアップアップアップ本氣でリウマチを完治したい奴だけクリックしろッ❗❗


ダウンダウンダウン大東亜戦争の全貌。

極悪非道の

鬼畜米英めッ💢❗️❗️

✨八紘一宇✨。