桜井誠と書いて来たわ♬.*゚ | ⚡️マヒロ☆ちゃん®︎⚡️

⚡️マヒロ☆ちゃん®︎⚡️

✨リウマチと真摯に向き合いそして勝利し完治させ再発もさした。アンジェリカス大好き⚡マヒロ☆ちゃん⚡®️の
アンジェリカス繁殖成功迄への1大クロニクルに成る予定っす(≧∇≦)RO浄水器の最高峰、超絶無双SACATA肆號機もヨロねッ(*⌒∇⌒*)✨

スーパーで買ったおすすめのお酒

それわこれッ

ダウン

 

税込み657円わ最強ですわ♬

( ゚∀゚)ウァハハ八八ノヽノヽノヽノ \

 

それをなんと
おとつい2本も空けてもうたさけ
も〜大変^^💦💦

それがきのふの休業の理由ちゃうッ

きのふ、いつものやうに
火狐を開き執筆活動したろかと

思ふたんやが

事も有ろうか

火狐内の全てのタブが綺麗サッパリ
消えてやがった💢💩ッ

最近閉じたタブの復元も試みたんやが
あかんかってん(T . T)💧

タイムカプセルからの復元もしてみたんやが
復元ボタンが機能してへんかた(T . T)💧💧

なので〜〜休業してん^^💦

執筆時に於けるブラウザクラッシュわ
年1くらいで有るんやが

そないなんわ可愛い方で

そもそものタブの履歴さえも無い状態やさけ
復元のしよ〜も無い訳で・・・><

今朝も何度と無く試みたんやがアウトですわ

しおり機能わ使わへんで
タブで残しとったんが間違いの元やったな><

我が愛機、MacBook Proわ
既に、サポート対象外の機種と成っとるさけ

タイムカプセルでの復元わむつかし〜んかもしれん

ま、アップルにTELして聞いてみたるわ
久々の電話やな

で、

起床6時20分
書き出し8時頃か。

今朝わ雨
よ〜やく梅雨の雰囲氣ですわ

表の落ち葉掃きわパスやよ

起き抜けに
3杯の水割りを呑む

こんで、けふわ仕舞いやな

ま〜よ〜呑んだわほんま♬ヽ(´▽`)/

ほだっし本編行こか。

朝、

あんまし記憶が無いんやが・・・
この画像でええんやろか?^^💦

ささも調達しケブも調達したったわ♬

愛用のデバイス(煙管)やな

この雁首んとこに小さな穴が開いてもてん><

安もんのやさけ

必ずとゆ〜てもええ位に穴が開く><

今回ロウ付けで修復しましたわ♬

ここに来ての
デバイス購入わ
かなり厳しいもんが有るよって

直して使いま

今回わ上手く行ってん♬
この1本がラストのんやさけ
騙し騙し使ってかんとなッ

鳥モモのバラで呑む

おとつい産卵が有ってん

3粒だけや

きのふ採ってへんさけ
けふ採ろ思ふわ

んッ?

これが朝かも?

温玉失敗のんや><

1週間予報やと

雨が続く訳で

東京都内やと七夕わ必ず雨が降りよって
彦星さんと織姫さんのデートわ無理やねん

その七夕を投票日にしたんわ
なんかの陰謀やろし💢

ただでさえ投票率が悪いのに
雨が降ったらば

アホ共わ行かへんのやッ💢

餃子で1杯♬

100均の毒入り餃子・・・><

で、

投票用紙も来とってやな

きのふから期日前投票が可に成ったさけ

いそいそと投票しに出かけてん





ここやなッ

ちゃんとにな

桜井誠と書いて投じて来たわよ♬

酔っ払いの字やさけ見苦しいわ^^💦

ハイ、退出

けっこう来とったわ

高円寺駅前の激安店に寄り

牛スジでも買お思ふたが
定休日でしたの(T . T)💧

しゃ〜ないさけ近所の山崎で


三代目茂蔵コーナーが有る

こないなラインナップやよ


また豆腐、値上げしてけつかる💢


枝豆を買う


枝豆で1杯♬

晩、

〆の蕎麦ですわ
小麦粉たんまりの毒蕎麦ですわ><

さて、

ささものうなったし
けふわ大人しくしとこか^^💦

したら、

Take care~❣️

リザルト。

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

{1D0D5E9C-907E-4CC2-BA71-EDBE308478B4}
アップ❌QRコード(*⌒∇⌒*)✨
アップInstagramQRコード(〃⌒ー⌒〃)ゞ✨

ダウンダウンホウ砂 を飲んでホウ素補給❗関節炎や様々な問題を改善❗

https://baby-skin-rash.com/2023/02/24/borax-health-benefits/


アップアップアップアップ本氣でリウマチを完治したい奴だけクリックしろッ❗❗


ダウンダウンダウン大東亜戦争の全貌。

極悪非道の

鬼畜米英めッ💢❗️❗️

✨八紘一宇✨。