桜井 誠①推しだッ♬.*゚ | ⚡️マヒロ☆ちゃん®︎⚡️

⚡️マヒロ☆ちゃん®︎⚡️

✨リウマチと真摯に向き合いそして勝利し完治させ再発もさした。アンジェリカス大好き⚡マヒロ☆ちゃん⚡®️の
アンジェリカス繁殖成功迄への1大クロニクルに成る予定っす(≧∇≦)RO浄水器の最高峰、超絶無双SACATA肆號機もヨロねッ(*⌒∇⌒*)✨

起床6時半
書き出し6時59分。

七夕の投票日迄タイトルロゴにわ
桜井 誠の文字を使うでッ

ま、内容とタイトルがちゃうんわ
いつもの事やさけなッ^^💦

メディアでしかとされとる桜井君やさけ
せめて、わてのブログタイトルにしたらんと
氣が収まらんわッ💢

おめ〜等、知っとるけッ

かつての敵
憎っくき連合軍の
大英帝国の首都ロンドンのやな

白い奴の人工が30%やねんぞッ❗️

他の70%の大半わ中東の奴等や

調子呉れとった
大英帝国及び北部アイルランド王国わ
奴隷を使い、富を得ていた国やねんぞッ💢

各家庭に最低1〜2人の奴隷を使い
楽こいてた奴等が
今や市民権も危うく成って来とる
事実が在るッ❗️

唯一地球上で生きてええ

地球上最高民族で有る
我が大和民族も

もはや、移民達に犯されやうとしとんのやッ

高貴高潔の単一民族で有る
大和民族がやぞッ❗️

これを防ぐんにわ
今回の都知事選でしか出来ひんのやッ

東京ゆ〜地方自治体わ
オモロくってやな
他の地方自治体のやうに
国からの影響が無いし
国からの銭支援も少ないと記憶しとる

独立した自治体やねん

せやさけ、東京都わ国への
影響力も有り
強い発言権を持っとんのや

それをええ事にして
例の学歴詐称女わ
都の銭、使い放題使ってんぞッ💢

自分の大学卒業証書を発行してくれたら
確か70億だか700億円の銭を
ただで呉れとんのやッ💢

そない女に
も〜任せてらんへんッ❗️

れんぽ〜かて共産主義の権化やしあかん💢

田母神もええねんけども
長い物に巻かれるかもしれん懸念が有るし

うつみセンセもええねんけども
知名度の点で今回わあかんやろし
あいつわ来年の参院選が目当てやろな

そこ行くと
桜井誠わ今期限りかもしれんが
持病の為に・・・

がっつり
やって貰いたいわ♬

どないしても
小池百合子&蓮舫だけわ阻止せんと

ただでさへ、奴隷に成り腐った
我が大和民族が消滅してまうわ><

ええか

30年の間、給料が上がってへん
ゆ〜んわ奴隷に成ったちゅ〜こっちゃねんぞ💢

企業利益わ右肩上がりで増えてまんのや
その、上がりを皆
投資家に分配しても〜て

労働者の賃上げをおざなりにしとんのやぞッ

ストもよ〜起こせんく成り腐った
弱体化した労働体系って・・・

ま、朝から
ヒートアップして血圧上げても
ええ事無いさけ

こんで仕舞いにしよか

ハイ、今朝もネタの〜おま^^💦

朝、

きのうふわ大麦10割に小豆少々で炊いてま♬

晩、

今朝も大麦(丸麦)10割で行くわ

したら、

Take care~❣️

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

{1D0D5E9C-907E-4CC2-BA71-EDBE308478B4}
アップ❌QRコード(*⌒∇⌒*)✨
アップInstagramQRコード(〃⌒ー⌒〃)ゞ✨

ダウンダウンホウ砂 を飲んでホウ素補給❗関節炎や様々な問題を改善❗

https://baby-skin-rash.com/2023/02/24/borax-health-benefits/


アップアップアップアップ本氣でリウマチを完治したい奴だけクリックしろッ❗❗


ダウンダウンダウン大東亜戦争の全貌。

極悪非道の

鬼畜米英めッ💢❗️❗️

✨八紘一宇✨。