屈辱の宙に舞い撃沈のち激痛(T . T) | ⚡️マヒロ☆ちゃん®︎⚡️

⚡️マヒロ☆ちゃん®︎⚡️

✨リウマチと真摯に向き合いそして勝利し完治させ再発もさした。アンジェリカス大好き⚡マヒロ☆ちゃん⚡®️の
アンジェリカス繁殖成功迄への1大クロニクルに成る予定っす(≧∇≦)RO浄水器の最高峰、超絶無双SACATA肆號機もヨロねッ(*⌒∇⌒*)✨

7時10分起床の
書き出し7時40分。

痛いッ><
とにかく痛いッ><
体の右半身が痛い><
なまら痛い><

(リウマチ再発ちゃいまっせぇ〜〜)

きのふも例によって
調子こいて呑んでま^^v

したらば・・・

大ドンデン返しが待ち受けてたわ><
あ〜〜ほんま痛い
とりま、今朝わ右手が使えるさけ
執筆もすんのやが・・・

ま、早い話が転んでんよ💩ッ💢

その転び方が半端なかってん💩ッ

事の顛末わゆ〜とやな

わがアパルトマンの1F廊下を
極ふつ〜に当たり前だのクラッカーで歩いてたと思ひねぇ

すると、突如として
わての目の前にやな

わての右足&左足の爪先が見えてんよ

見えた瞬間ドッシーンの大音響と共に
激痛が全身に走ってん(T . T)

もろ体が宙に浮き
その体が廊下に並行して背中から落ちてんよ💩ッ

なまじっかの覚えが有るよって
受け身を取ったんやろ
右半身を思いっきし打ってしもたわ><

受け身の所為で頭わ打ってへんで♬^^v

全身強打で死んでく奴の氣持ちが
やっとに分かったわ( ゚∀゚)ウァハハ八八ノヽノヽノヽノ \

ハイ今、2本目突入ですぅ♬

で、過去に
交通事故を7回経験してま
全てが、貰い事故で
わての過失わ一切無いッ!!

バブル期わ良かったでぇ〜〜ッ♬

皆、仲間わ事故成金様と呼んでたわ

事故るたんびに
中古やった
ドカのマイクヘイルウッドレプリカが
新車に変わったりもしとったさけの( ゚∀゚)ウァハハ八八ノヽノヽノヽノ \

示談金も相手の保険の方から
しこたま貰ろたしの♬^^💦

覚えて居る限りのんで
ラスト7回目のんと
6回目のんわ同日やってもてん

1日に2回やで💩ッ
忘れもしない湘南わ藤沢での事故やた

ふつ〜に道路の右側を法定速度で走っててん
したら、駐車ちうの車のドアが目の前で
イキナリ開いてんよ💩ッ

ドアに激突するやんけッ

そん時の愛車わ
スーパーカブ(改)やた(黄色ナンバーやで)

で、ドアに打つかってから
ドアを飛び越えてもうて
たぶん7メートルわ宙を彷徨ったわ
そん時に初めて
走馬灯が出て来てん^^💦

あ〜も〜死ぬんやな〜〜

とか思ひながら飛んでたわ( ゚∀゚)ウァハハ八八ノヽノヽノヽノ \
そん時わ、もろ痛かったわ

ドアに当たった角度が良かったんやろ
反対車線に飛ばされとったら
その時点でジエンドやさけの

そん時に全身打撲を初めて味わったわ><
兎にも角にも痛い思ひしか無いわ

で、当然救急車に乗り
藤沢病院迄行くんやが

骨折わ無しで
3時間も横に成っとったら回復したさけ
バイク屋に連絡して
代車のカブで帰ってんよ

その帰り際に
また藤沢で貰ってもてん💩ッ

今度のんも
相手の車が左スペースを空けての
イキナリの左折や
それも、携帯電話で話しながらやた💢

ウインカーも点けへんで
左スペースガラ空きからの
左折って有り得へんやろし💩ッ

また、ノーマーク(ブレーキ痕無し)で
車に体当たりやがな><

そんでやな
またボンネットの上を飛んでもうて
全身で着地やがな><

またかッゆ〜感じで
また同じく藤沢病院に担ぎ込まれてん

も〜流石に起きれんて
痛くて痛くて無理ポヨ〜〜><

なんや知らんが
そん時わ点滴もされてもうてん

一泊したなッ
で、次の朝、事件担当の奴が来て
お前、当たり屋か?
ゆわれても〜たわ( ゚∀゚)ウァハハ八八ノヽノヽノヽノ \

なッ

訳無いやろぉぉぉぉ
とわゆ〜たでほんま
担当笑っとったがの

事故現場見たらプロなら分かるやんけ💩ッ

でな、全身打撲わ
翌日に出て来よるんや><
一泊のつもりが
二泊に成っても〜たわよ

あ〜あ仕事に2日も穴開けてもうて(T . T)
ほんま参った覚えが有るわ

あれな〜〜ドア開けられたん
KAWAのGTR1400で当たっとったら
ドア引き千切って進めたやろと
思ふわよ( ゚∀゚)ウァハハ八八ノヽノヽノヽノ \

あらら、話が変な方向に行ってもたな

で、走馬灯も回る事無く転んだわてわ・・・
ハイ3本目ですぅ♬

きのふの朝迄雨やってん
で、廊下も濡れとってん

滑り易いかってんよ
去年やったかの
わが住居のアパルトマンの
外壁塗装の際にやな

廊下も塗り直ししてんよ
で、其れ迄のグリーンの廊下やと
滑り止めが入った塗料でザラザラしとったんやが

グレーに塗り替えた
それにわ入ってへんかってん
ツルツル塗装やってんよ💩ッ💢

だもんで雨の日とか氣を付けとったんやが・・・
まさか、あない目の前に足が見えるとわ
夢夢思わなんだわ><

下手に受け身を取ったさけ
右肘があかん
伸ばしてる分にわええが
曲げられへんで参る><

でわ、本編行くわよ。


儀式終わる頃にわ2本空けてま♬

業スーで買うた手羽

これわ安い♬しかも国産やしの

とりま、洗う

で、カットせんと

こない

3分割にしたる

ほんで焼く

じわじわと焼く

こない強い焼き目が入る位、裏表焼く

も〜ええかな〜〜まだかな〜〜?

まだ甘い氣もするが、善しとしとこか

で、同時に温めとった

前日こさえた残りの出汁を

加えてから

また圧力鍋へと移す

んで、圧をかけ

1時間にセットして呑む♬^^v

酒乱やった親父様にも供えたらんとな💩ッ💢

まだ、よ〜け有んねん♬^^v

で、かれこれ

ええ時間に成ったさけ減圧ですわ

湯気もうもう

あらま〜〜ええ色に成ってはるぅ〜〜♬

とりま、皿に盛り

とんがらしドバドバの刑

あら、ピンボケ〜〜^^💦

ええわぁぁ〜〜〜過去1の出来栄えやた♬ヽ(´▽`)/

すんなり骨から身が取れるよってな♬

そんでから

朝飯と成る

ゆわずと知れた
手羽御膳♬^^v

まだ、よ〜け有るで

ブリチャージを撮ってみた

も〜数週間前に
180で頭の上を齧られてもうたさけ
120に隔離しとってんよ

あんな、ブリチャージわやな
わてが生まれて来てから初めて
買うた(飼うた)シノドンティスやねんで

忘れもしない
横浜、妙蓮寺水族館で3万8千円で売ってた
それに、一目惚れしても〜て買うてんよ

値切ってんけども3千円しかまからんかたわ><

ま、以外やろアンジーちゃうねんよ
書くと長成るさけ
また別の機会にでも書こか

ほんま当時わオモロかったわ

ついでにクラリアスも撮ってみたわ

酔っ払いの意味不明画像( ゚∀゚)ウァハハ八八ノヽノヽノヽノ \

酔うと表に出る訳で・・・

このボーボーの突散らかった感が
ややわ><

パンジー&ビオラわこんもりがええねん

鱗片庵でおま♬ヽ(´▽`)/

自生してもうたウォーターマッシュルームが最高でそ♬

こっちのんわボーボーがええねん♬^^v

で、

たぶん、この帰り際に転んだ思ふ(T . T)💧
錠剤に知らんヒビ入っと〜し・・・

転んだ音が凄くって
2号室の爺いがドア開けて来たんやが
お前のドアの裏側で転んでんのやさけ
よ〜見て助けたらんか〜〜い💩ッ💩ッ💢

も〜〜なまら痛くて敵わんのやが

予定日やさけの・・・

孵化組わ4人

も〜3匹に成ってしもたサテライト小に

ドボンですわ

何匹残って呉れるんやろか?

残りの卵ちゃん達

今朝パッと見で
3か4か孵ってたな

即、子採り作業に入んべか
したら、

Take care~❣️

リザルト。
今日のお着替え女子達^^v

ブログスタンプ全獲得おめでとう!

▼4月のあなたはスペシャルランクでした

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

{1D0D5E9C-907E-4CC2-BA71-EDBE308478B4}
アップ❌QRコード(*⌒∇⌒*)✨
アップInstagramQRコード(〃⌒ー⌒〃)ゞ✨

ダウンダウンホウ砂 を飲んでホウ素補給❗関節炎や様々な問題を改善❗

https://baby-skin-rash.com/2023/02/24/borax-health-benefits/


アップアップアップアップ本氣でリウマチを完治したい奴だけクリックしろッ❗❗


ダウンダウンダウン大東亜戦争の全貌。

極悪非道の

鬼畜米英めッ💢❗️❗️

✨八紘一宇✨。