牛スジ煮込みをこさえたるわ(◎^▽^◎) | ⚡️マヒロ☆ちゃん®︎⚡️

⚡️マヒロ☆ちゃん®︎⚡️

✨リウマチと真摯に向き合いそして勝利し完治させ再発もさした。アンジェリカス大好き⚡マヒロ☆ちゃん⚡®️の
アンジェリカス繁殖成功迄への1大クロニクルに成る予定っす(≧∇≦)RO浄水器の最高峰、超絶無双SACATA肆號機もヨロねッ(*⌒∇⌒*)✨

連日登場の道産子ちゃん(教祖様のご近所さん)^^💦

6時起床
7時書き出し。

さて、けふわタイトルに有るやうに

牛スジ煮込みをこさえたろと思ふ♬
まあ、別に手羽元&大根をマスターしたさけ

それを、あてに呑んでもええねんけども

ネットスーパーやと
手羽元国産400gでアバウト500円
牛スジ国産200gでアバウト500円やねん

手羽元のほ〜やと
大半が骨やさけ
200g多くっても
骨にも対価を払っとる訳で

牛スジやと、ちゃんとにこさえたら
全部が胃に納まるやろから

兼ねてから、こさえたろと
狙っとったんや^^v

けふの午前ちうにわ
食材&ささも届くやろから

少しわ楽しい日に成りそ〜な予感がするわ♬ヽ(´▽`)/

手羽元もそやったが
牛スジも煮込むんに時間がかかってまう

けふわ久しぶりに
圧力釜を出して来て
使こうたろ思ってま

ささなッ
安ウヰスキーなッ
あれなッ

ネットスーパーやとなッ
ハーフボトルが無かってんよ><

ハーフボトルが有んのわ
皆、高級ウヰスキーだけやってん・・・

ポケット瓶わ有るねんけども
200mlやと1瞬で仕舞いや

ま〜〜そんでも
500ml入りのんをチョイスしたよって
そない泥々に成る事も無いやろし^^💦

けふの21時から30分間わ
ピグパのラッキータイムやさけ
それまで起きてな、あかんし・・・

セーブして呑まんとなッ

あ、そうそう
おとついから鬼滅の刃の新章
「柱稽古編」が始まった

毎日の儀式の際に
AbemaTVで観ながら作業してま
初回1話わ1時間枠やさけ

儀式しながらやと
丁度ええわ

AbemaTVやと見逃し放送を
無料で開始時から1週間わ観れるよって
まだ、4日間わ無料で観れるさけ
観るがええわ

わてなッ
初めわ鬼滅の刃わ見る氣がせんかってん
そないなアニメが在るんわ知っとったんやが

したら、ピグ友さんの
ほとんどが見てるゆ〜話やし
また、教祖様かてご覧遊ばしてるていやさけ

仕方なく見始めたんよ

ま、結果ハマってもうたけどなッ^^💦

わての町内にわ
鬼滅の刃カフェが在んねんよ
生意気な店で
ネットで予約抽選して
当選せんと店にも入れへんのや💢

ま〜あないなとこ
1人で行ってもオモンく無いさけ
行かんでもええわ

さ、

食材届く迄に
儀式終わしたいさけ
チャッチャとスタートしよか。

きのふの孵化組わ

3匹やた

残った卵ちゃんわ2個で

ピペットで吸うとったら
殻が割れた子が1匹おった
仮死状態での誕生やったが
その内、動くやろて

抜け殻&死卵

サテライト大にわ、まだ4匹居てる

ズームしても、まだ柄がハッキリせんさけ

親の特定わ困難ですわ><
親と同じ柄が出るくらいまで
育って欲しねんけどなぁ〜

サテライト小

孵化組を入れても入れても
その同数が堕ちて逝っても〜て🙏
敵わんわ><

残った2個の卵もドボンしてま
で、孵化槽わ撤去ですわ

PIGGフィッシングの赤いキャップええなぁ〜
釣りゲーのアイテムや思ふんやが

わて、持ってへんかた
ってか、わて以外のサブ垢でも
持ってへんかた・・・(T . T)💧

イベント後期のアイテムやったんやろか?
それやと、めた恵ちゃんで
ブレイブに、どっぷりハマってもて
釣り所や無かったさけ
残念やの〜〜><

武田センセとの対談

ま、時間の有る時見たってんか〜〜m(_ _)m。
まんまその通りや思ふわよ(T . T)💧

朝、

超豪華絢爛
道産秋鮭御膳♬^^💦

晩、

おかゆですわ
白コメ水から炊いてま
玉子も入れてま

さ、

儀式せんと

したら、

Take care~❣️

リザルト。

今日のお着替え女子達^^v

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

{1D0D5E9C-907E-4CC2-BA71-EDBE308478B4}
アップ❌QRコード(*⌒∇⌒*)✨
アップInstagramQRコード(〃⌒ー⌒〃)ゞ✨

ダウンダウンホウ砂 を飲んでホウ素補給❗関節炎や様々な問題を改善❗

https://baby-skin-rash.com/2023/02/24/borax-health-benefits/


アップアップアップアップ本氣でリウマチを完治したい奴だけクリックしろッ❗❗


ダウンダウンダウン大東亜戦争の全貌。

極悪非道の

鬼畜米英めッ💢❗️❗️

✨八紘一宇✨。