薫風の候 | ⚡️マヒロ☆ちゃん®︎⚡️

⚡️マヒロ☆ちゃん®︎⚡️

✨リウマチと真摯に向き合いそして勝利し完治させ再発もさした。アンジェリカス大好き⚡マヒロ☆ちゃん⚡®️の
アンジェリカス繁殖成功迄への1大クロニクルに成る予定っす(≧∇≦)RO浄水器の最高峰、超絶無双SACATA肆號機もヨロねッ(*⌒∇⌒*)✨


きのふ表紙に出来ひんでゴメンなさいのピグ友ちゃん^^💦


起床7時たぶん・・・

書き出し8時くらいかも・・・。


きのふわ呑むと決めてた酔って

呑んでもた( ゚∀゚)ウァハハ八八ノヽノヽノヽノ \


銀行回り&買い出しが済み

即、呑んでしもたわよ♬ヽ(´▽`)/


呑まな居てられんやろ〜〜〜〜〜〜〜ッ!!


15区の結果が・・・


あないなんに投票したん

皆枠珍打った奴等やろなぁ〜〜〜(T . T)💧


きのふ1本空けて

も〜1本に突入しとった^^v


朝、起きてたまげてもたわ


なので〜〜2本目呑んでの執筆や


コメ返しも今したった

遅なってもたわm(_ _)m


コメ返しの前に銀フリもしたわ

きのふした記憶が無かった酒

案の定やた><


ま、今月も苦戦すんのやが・・・・


で、


きのふSNルイーザが1匹

堕ちてもた🙏


参った


即座に水質を計るも

ノープロブレムやた><


いわゆる突然死と成る


あんな

おめ〜〜らの突然死とわ

ちゃうねんぞッ💢


おめ〜らの酸化での死とわちゃう


ほんま参った

150Cでこないだ逝ったばかりやのに

60F系での堕ちって・・・(T . T)💧


なので〜〜


氣が狂うくらい呑んでま^^v


理不尽過ぎるてほんま・・・


あ、


そや、


止めた事がよ〜け有んの

ポイ活のアンケートを止めたわ


めた恵でわ先々月止めたが


わても300Pに先月なった時点で止めたわよ

今迄やと月300Pわ稼げてんけども

も〜それが無理と判断したかやら


なので〜〜楽でおま♬ヽ(´▽`)/


あとな、


いいね!もせん事にしたわよ


いいね!返しわしたる


が、


それ以外のんに、いいね!わせんわ♬


なので〜〜


ピグ友さんブログに

いいね!が遅れるかもしれんが

御了承の程ヨロねm(_ _)m。


ほだっし本編行こか。



朝1で買うて来たわ♬

あ〜〜エアコンも入れましたのよ

おとついわ2時間やたけど
きのふわ着けっ放しで今朝に至る
寒いわ><

左かしが水温
右室温><

朝か、

醤油好き♬

煎餅好き♬

あてにした

毎回そやで

炊いたさけ喰う

けふも残ってま
始末せんと・・・

きのふの記憶が無い酒

画像みっとビビるわ^^💦

そ〜か蕎麦喰ったんやな><

呑んでテンパリ状態でおま^^v

けふの儀式わサボろか

呑みに集中しま
全呼吸の呑みで

呑んだるわ♬

したら、

Take chae~❣️

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


{1D0D5E9C-907E-4CC2-BA71-EDBE308478B4}
アップ❌QRコード(*⌒∇⌒*)✨
アップInstagramQRコード(〃⌒ー⌒〃)ゞ✨

ダウンダウンホウ砂 を飲んでホウ素補給❗関節炎や様々な問題を改善❗

https://baby-skin-rash.com/2023/02/24/borax-health-benefits/


アップアップアップアップ本氣でリウマチを完治したい奴だけクリックしろッ❗❗


ダウンダウンダウン大東亜戦争の全貌。

極悪非道の

鬼畜米英めッ💢❗️❗️

✨八紘一宇✨。