験糞の悪い事ゆ〜たら(怒) | ⚡️マヒロ☆ちゃん®︎⚡️

⚡️マヒロ☆ちゃん®︎⚡️

✨リウマチと真摯に向き合いそして勝利し完治させ再発もさした。アンジェリカス大好き⚡マヒロ☆ちゃん⚡®️の
アンジェリカス繁殖成功迄への1大クロニクルに成る予定っす(≧∇≦)RO浄水器の最高峰、超絶無双SACATA肆號機もヨロねッ(*⌒∇⌒*)✨


の〜天気の教祖様^^💦

も〜ほんま知らんわッ💢

💩ッ💩ッ💩ッ💢

起床7時
書き出し8時。

日本わ終わったなッ(T . T)💧

ま、そない成るとわ薄々感じとったが
ほんま、験糞の悪い結果やた💢

東京15区の事やがな

きのふ民度が低いとゆ〜たったが
まさしく、それやったな

まず第1に投票率が、なまら悪かった><
ほんま、何を考えとんのか思ふ位の
底投票率やたな
棄権すんなやぁ〜〜ッ❗️❗️

ほんま、終わった思ふわ

わてわ別にかまへん
もう、あとなんぼかしたら逝くだけやし><

残った者んが可哀想なだけで・・・

後わ、貭月かッ
また、確か来年にも有ると思たし

そん時やと
よしりんセンセも出馬して来るやろから
それだけが、唯一の救いと成るやろなッ
ココがボーダーラインやろし

万が一にも、この牙城が崩れるやうな事が有ったら
ほんま、そん時が日本の終焉と成るやろ><

よしりんにわ頑張って貰わんと・・・

ハイ、お話変わりまして
きのふ1日わ
ずぅ〜〜っとハングオーバー状態やた^^💦
なんや知らんが
1日ぢう頭痛も有ったし><

オマケに暑かったし
その所為で
今朝の水温わ押し並べて
29℃を超えてけつかる

も〜クーラー入れんとあかんかもやな><

書いとっても
モニタの熱がジワジワと攻めて来てもうて
敵わんわ><

で、けふわ旗日やんか
銀行にでも赴いて
ささでも買うて
日本の将来を憂いながら呑も
思とったが

明日に回す事にしよか^^💦

ネタも無い
なんもしてへんさけの〜〜^^v

けふわココ迄や。

朝、

も〜糞不味いサバ缶わ要らへんわ><

超お夜食、

これから水道水温を測ってみたるわ
20℃超えとるやうなら
メーターオーバーの水槽達の
換水もせんと成らんやろし

したら、

Take care~❣️

今日のお着替え女子達^^v

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

{1D0D5E9C-907E-4CC2-BA71-EDBE308478B4}
アップTwitterQRコード(*⌒∇⌒*)✨
アップInstagramQRコード(〃⌒ー⌒〃)ゞ✨

ダウンダウンホウ砂 を飲んでホウ素補給❗関節炎や様々な問題を改善❗

https://baby-skin-rash.com/2023/02/24/borax-health-benefits/


アップアップアップアップ本氣でリウマチを完治したい奴だけクリックしろッ❗❗


ダウンダウンダウン大東亜戦争の全貌。

極悪非道の

鬼畜米英めッ💢❗️❗️

✨八紘一宇✨。