あれッ❓ | ⚡️マヒロ☆ちゃん®︎⚡️

⚡️マヒロ☆ちゃん®︎⚡️

✨リウマチと真摯に向き合いそして勝利し完治させ再発もさした。アンジェリカス大好き⚡マヒロ☆ちゃん⚡®️の
アンジェリカス繁殖成功迄への1大クロニクルに成る予定っす(≧∇≦)RO浄水器の最高峰、超絶無双SACATA肆號機もヨロねッ(*⌒∇⌒*)✨

起床7時
書き出し8時。

ここ最近
何故か知らんが
フォロー申請が多い
毎日有る
少ない日で1〜2件
多いと10件わ超えよる

ま、嬉しがりのわてやさけ
とりま、喜んでわいるんやが・・・

どないな経路で、わてのブログに辿り着き
そんでフォローして来んのかの
ギミックが、よ〜分からん><

去年辺りやと
年に10件前後のフォローしか
して貰ろてへんやろ

それを鑑みるとやな
ココ最近のフォロー申請わ異常やな

で、

こっからが問題やねん

わて毎日、日記として上げとるさけ

ホームにわ最低でも1回わ入るやん
すっとやな
フォロワーの数
フォローの数が、1目瞭然なんよ

増えてくだけやと思うやろ
ちゃうねん
日々上下変動が起きとんのや💢

何故かゆ〜と

フォローされるやん
わて律儀やさけフォローバックもしたんの

するとな、リムる奴が出て来よんのや💢

てめ〜んとこ記事だけ読めや〜の図式わ
わてにわ通用せんさけの〜〜

わてかて、リムり返したんねん^^v
こないなんわ、ギブアンドテイクが基本やんかさ

てめ〜んとこフォロワー数の底上げにわ
断固として協力わせ〜へん

でな〜〜

そないして来るん
多いんが、スピリチュアル系とか
占い系のんが殆どやな💢

あと多いんがダイエット系とかも有るわ

その殆どが企業系ブログやねんて><
一般人からのフォローわ皆無ですわ(T . T)💧

ま、愛好家達全般的にみて
ひじゃうに頭が悪いよって
わての記事を理解すっとわ
と〜て〜思へへんさけ

別にかまへんけどな( ゚∀゚)ウァハハ八八ノヽノヽノヽノ \

わてのブログわ
わてが大勝利する迄のクロニクルやし
わてだけが、読み返した時
分かれば、そんでええよってな( ゚∀゚)ウァハハ八八ノヽノヽノヽノ \

ハイ、お話変わりまして
きのふ雨中にも関わらず
莨買いに行きましたわ><

小雨模様やってんけども
帰って来たらズブズブやた><

豆腐わ諸事情に依りキャンセルやな^^💦
しばらく御御御付けに豆腐わ入らへんわ><

で、

また時事ニュース動画を少々貼っとこか

きのふも上げたが

北米の対応わ早い
我が国の愚民共わ皆、脳内お花畑やさけ
危機感0やろし💢

西友に続きセブンホールディングスもかいな

よしりんも貼っとくわ

加担しとったん知っとるでぇ〜わてかてな
ひ○ゆき、とか、ホリエモンとかが
それやろ、ど〜りで可笑しな発信しとる
思ふたでぇ〜💢

この子わ凄いなッ♬

札幌の子やねんよ
先が楽しみですわ

ほだっし、本編スタートしよか。

えッ❓❗️

きのふの朝の孵化槽や
てっきり半数近くわ孵ってる思たんやが><

なんでやろか?
死卵なんか?

ま、今朝わまだ見てへんさけ
けふに期待しとくわ^^💦

まだまだ、成長途上やさけ

種の同定迄至らんわ><

偶にわ、150Cの住民共でも撮っとこか

朝の儀式後の、餌やりシーンですわ

与へた途端に群がって来ますねん♬

目立つんわ、アクセルロディが全員参加やな♬ヽ(´▽`)/

わて的にわ今回の産卵劇の張本人やないかと
睨んでまんのよ

朝、

道産秋鮭御膳
味噌汁から豆腐が消えてもた><

昼、

晩にわ白粥を喰うてま

さ、

早よ〜に孵化槽見んと
無事孵っててくんなまし

したら、

Take care~❣️

今日のお着替え女子^^v

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

{1D0D5E9C-907E-4CC2-BA71-EDBE308478B4}
アップTwitterQRコード(*⌒∇⌒*)✨
アップInstagramQRコード(〃⌒ー⌒〃)ゞ✨

ダウンダウンホウ砂 を飲んでホウ素補給❗関節炎や様々な問題を改善❗

https://baby-skin-rash.com/2023/02/24/borax-health-benefits/


アップアップアップアップ本氣でリウマチを完治したい奴だけクリックしろッ❗❗


ダウンダウンダウン大東亜戦争の全貌。

極悪非道の

鬼畜米英めッ💢❗️❗️

✨八紘一宇✨。