まさかの4連日採卵♫ヽ(´▽`)/ | ⚡️マヒロ☆ちゃん®︎⚡️

⚡️マヒロ☆ちゃん®︎⚡️

✨リウマチと真摯に向き合いそして勝利し完治させ再発もさした。アンジェリカス大好き⚡マヒロ☆ちゃん⚡®️の
アンジェリカス繁殖成功迄への1大クロニクルに成る予定っす(≧∇≦)RO浄水器の最高峰、超絶無双SACATA肆號機もヨロねッ(*⌒∇⌒*)✨

久々の登場の道産子ちゃん^^💦

起床7時
書き出し7時40分。

今朝わ雨やた

お陰で落ち葉3枚の収穫と成る♬

温い日が続けば、雨も降るやろて

だが、残念な事に
きのふの水道水温わ16℃を下回る
勢いやったさけ180の換水わ断念や

今週1度位わ餌やりしたいさけ
大型連休が始まる前にわしとかんとなッ

今、アクア関係の読者がなんぼ居てるんか
知らんが

https://www.fishbase.de/tools/region/FB4Africa/FB4Africa.html

とりま、貼っといたるさけ感謝するやうに
ま、入ったとしても
使い方も分からんやろ( ゚∀゚)ウァハハ八八ノヽノヽノヽノ \

目名は入れんでもええ
属名は必須で次に種名も入れると
ええ事が起きるやろし( ゚∀゚)ウァハハ八八ノヽノヽノヽノ \


3連登での超酔っ払いん時に
ちゃんとやっとった感じや♬

メーラーを下の方までスクロールしたらば

R天からのメールが来とったわ

そうでつの電氣プランをR天電氣に変えましたんや
瓦斯もついでに変えたったわ( ゚∀゚)ウァハハ八八ノヽノヽノヽノ \

今迄、電氣プランわCDエナジーダイレクト
瓦斯わゆ〜とTOKYO GASにしとったんや

電氣の方わ安いとわ感じとったが
恐らくCDエナジーダイレクトわ外資やろから
そないとこ儲けさす訳にわゆかんし

瓦斯わ試算の結果TOKYO GASが
いっちゃん安いとこやねんけども

瓦斯器具の点検とかが有料とか
生意氣ゆ〜さけ
ムカついたよって使こたらへん

ま、今回わポイント重視って事に成る

CDエナジーダイレクトでもTOKYO GASでも
ポイントわ貰えんのやが

それを、R天ポイントに変換する際に
かなりぃ〜目減りするよって
それが癪の種やってん

R天に変えたらば、いちいち変換せんでも
ポイントわ付与されてまう
そこがミソやな( ゚∀゚)ウァハハ八八ノヽノヽノヽノ \

R天電氣ホーム内での試算わ
出来んかった💢

CDエナジーダイレクトの項目が無い💢
有るんわ東京電力での比較だけやた

ま、そんでも構わんわ

また、支払い方法が
クレジットカード1択やってんけども
それも何とか成るやろし
常に残高不足のわての口座やさけ
無ければ落ちようが無いやろから

紙で請求が来るんちゃうか〜〜( ゚∀゚)ウァハハ八八ノヽノヽノヽノ \

あかんかったら
また、どっか探すだけやしの〜〜^^💦

ほだっし本編スタートしよか。


4連チャンでの産卵やた♬

右サイドに奥にも

正面右寄りの奥

ココなッ

左サイドわゆ〜と

また、ややこしい場所に産んでけつかる><

別アングルからの右サイド

ココやな

奥んとこも

ココなッ

ポンプにわ無いんかと

目を皿のやうにして探すとあた♬

下側んとこと

ココわ氣付かへんわ><

ホースが白くホースバンドも白いさけ

ほんま、氣付かんかた^^💦

で、採卵してん♬

赤丸のん

も〜かなり発生が進んどって
黒成ってもうてる><

なので〜きのふ産んだ卵ちゃうやろ
取り零しが有ったんや

孵化槽の水換えや

この時点でジャスト40個ある♬ヽ(´▽`)/

メチレンブルーで消毒し〜ので

採卵分も入れたらば
50の大台を超えてもたわ♬

最初の採卵分の発生も順調やし
あすあさって辺りの孵化日にわ

かなり期待が持てる思ふ

だが、養育槽のサテライト大にわ
今現在、5匹を数える位しか居てへん🙏

孵化率わ良くっても
生存率が、なまら悪い・・・><

せめて誰の子なんか
分かるくらい迄わ
育って欲し思ふ今日この頃ですわ

朝、

昼、

道産蕎麦での焼きそばやがな
あ、道産ゆ〜ても
蕎麦粉100%ちゃうで

同じく道産小麦粉で嵩増ししとる
なんちゃって蕎麦やで(T . T)💧

晩、

さて、けふわ
採卵が無い

孵化槽の換水して
儀式もして
飯炊いたろか

したら、

Take care~❣️

今日のお着替え女子^^v

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

{1D0D5E9C-907E-4CC2-BA71-EDBE308478B4}
アップTwitterQRコード(*⌒∇⌒*)✨
アップInstagramQRコード(〃⌒ー⌒〃)ゞ✨

ダウンダウンホウ砂 を飲んでホウ素補給❗関節炎や様々な問題を改善❗

https://baby-skin-rash.com/2023/02/24/borax-health-benefits/


アップアップアップアップ本氣でリウマチを完治したい奴だけクリックしろッ❗❗


ダウンダウンダウン大東亜戦争の全貌。

極悪非道の

鬼畜米英めッ💢❗️❗️

✨八紘一宇✨。