採卵で力尽きたの巻 | ⚡️マヒロ☆ちゃん®︎⚡️

⚡️マヒロ☆ちゃん®︎⚡️

✨リウマチと真摯に向き合いそして勝利し完治させ再発もさした。アンジェリカス大好き⚡マヒロ☆ちゃん⚡®️の
アンジェリカス繁殖成功迄への1大クロニクルに成る予定っす(≧∇≦)RO浄水器の最高峰、超絶無双SACATA肆號機もヨロねッ(*⌒∇⌒*)✨

7時起床

書き出し7時半。


とりま、リクエストの有った奴から^^v

 

 



 

 


比較的、安心して食えるマヨネーズわ松田のやな
辛口と甘口の2タイプ有るよって
お好みで選べばええやろ

で、

また今朝も軽度のハングオーバーやがな^^💦
記憶わ結構、残ってま^^v

また1本空けてもうてたわ( ゚∀゚)ウァハハ八八ノヽノヽノヽノ \

頭がよ〜回ってへん
とりま、スタートしよか

諸悪の根源パート2ヽ(´▽`)/

イオン系の激安スーパーで500円位で売っててん♬

迎酒と成るんやが・・・

これがそもそも間違いの元に・・・

ま、世を儚んでの行為やと思って呉れたまへ
も〜15区の動向が氣に成って氣に成って
呑まな居てられんわ

今後の日本が決まる
大事な選挙やねんで

他人事やと笑ってられへんのやッ

フロントに3粒

底にも2粒落ちとったし

奥にも数粒

底の1粒か



左サイド

右サイドにも

ウゲゲーーッ><

150Cの上部フィルターが

目詰まり起こしてけつかる
きのふ、やれへんかったさけ

けふアップ後速やかに掃除せんと(T . T)💧

どこまで洗えばええんかいの〜?

緑マット迄で済んだらラッキーやねんけども・・・

また左サイド

上部フィルターの排水口のとこにも
数粒見つけてもた

面倒な位置に産みやがって

このウヰスキーわ

イオンのバリューのんやた
ど〜りで安い思たわ

ま、酔うだけやったら
申し分ない感じやね

たいして美味い酒でわ無い^^💦

で、採卵やな

角度が悪いか

これなら分かるやろし

アバウト20わ採卵出来たやろ♬
孵化予定日わ来週の23日辺りか

朝、

前日炊いた冷や飯ですわ><

今度わ上手い事いったで♬

アバウト1時間くらい
コトコトと煮詰めて
やっと理想的に成ったわ

安い食材やねんけども
手間がかかり過ぎやがな><

道産蕎麦

ハイ、儀式途中で撃沈><

今朝も、このままの状態やがな
けふわ真面目にせんと

採卵したんわ、ちゃんとに孵化槽に入れてま

儀式をサボって本格的に呑んでもた^^💦

道産蕎麦

うぅぅぅ

きのふ炊いた飯
今日やっつけな成らんわ

チャーハンにでもしたろか?
それとも雑炊にしよか?

あ、

また今朝も少しやが
産んどったわ♬

採卵して
上部フィルター洗って
儀式の続きせんと><

したら、

Take care~❣️

今日のお着替え女子^^v

ブログスタンプ全獲得おめでとう!

▼3月のあなたはスペシャルランクでした

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

{1D0D5E9C-907E-4CC2-BA71-EDBE308478B4}
アップTwitterQRコード(*⌒∇⌒*)✨
アップInstagramQRコード(〃⌒ー⌒〃)ゞ✨

ダウンダウンホウ砂 を飲んでホウ素補給❗関節炎や様々な問題を改善❗

https://baby-skin-rash.com/2023/02/24/borax-health-benefits/


アップアップアップアップ本氣でリウマチを完治したい奴だけクリックしろッ❗❗


ダウンダウンダウン大東亜戦争の全貌。

極悪非道の

鬼畜米英めッ💢❗️❗️

✨八紘一宇✨。