間抜けッ \ (ꐦ `Д´)ノ | ⚡️マヒロ☆ちゃん®︎⚡️

⚡️マヒロ☆ちゃん®︎⚡️

✨リウマチと真摯に向き合いそして勝利し完治させ再発もさした。アンジェリカス大好き⚡マヒロ☆ちゃん⚡®️の
アンジェリカス繁殖成功迄への1大クロニクルに成る予定っす(≧∇≦)RO浄水器の最高峰、超絶無双SACATA肆號機もヨロねッ(*⌒∇⌒*)✨



6時半起床
書き出し7時。

ダウン間抜けめッ💢💢


アップこない短絡的思考で行うんわ
 ひとへに県民性が出たんやろか?
 上杉鷹山高が聞いたら、
 即切腹を申し渡したろうに( ゚∀゚)ウァハハ八八ノヽノヽノヽノ \

ついでやさけ
よしりん動画も2本貼っとくわ
アップこれは、わても知ってま

随分前から、そないゆわれとった
わてが、リウマチ治療を
まだ、しとった頃やさけ

1年半か2年前位の事やた
リウマトレックスが不足してもうて
その調剤薬局でわ入手が困難やとゆわれ

今回だけわ何とか集めましたと
えらく恩着せがましい態度に
腹立たしい思ひをしたもんや( ゚∀゚)ウァハハ八八ノヽノヽノヽノ \

それと、も1つセレコキシブも
数が足りんかたな
ま、痛み止めわど〜しても
ゆ〜時しか飲まへんさけ

無くてもええねんけどなッ

アップ天罰が降った瞬間やッ♬( ゚∀゚)ウァハハ八八ノヽノヽノヽノ \

此奴が、リニア新幹線の癌やったさけ
ザマアミロやッ( ゚∀゚)ウァハハ八八ノヽノヽノヽノ \

イチャモン付けとったら
そのイチャモンで自分もやられてまうんやッ❗️❗️

今朝わ大雨やったな

前日の予報やと降ったり止んだりゆ〜とったのに
なんか風も強く成ったみたいで
外が喧しわ><

ま、そない天氣でも
お外の掃き掃除わしまッ^^v

2枚だけ落ち葉を掃いて仕舞いやけどな^^💦

ほだら、本編行くわ。

きのふの朝、150Cに産んどってん

1粒だけやったけどな

採卵や

あかんわピンボケやんけ
も〜筆で押さえた時に潰れてもてん><

未精卵やたな

ま、そんな時も有るわ

サテライト大のベビー達

藻の中にも入り込んどるみたいで

パッと見、10わ数えられんかた><
かなり溶けてもうてたな🙏

朝、

前々日炊いた冷や飯やがな^^💦
味噌汁も同じく前残りのんや><

きのふわ1食
ただ単に1合炊くんに
水加減がむつかし〜さけ

炊くん止め喰わへんかっただけやで^^v

さ、今朝わ
ちゃんとに2合炊くよって
温い飯に有り付けるわヽ(´▽`)/

の、前に儀式せんと

したら、

Take care~❣️

今日のお着替え女子達^^v

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

{1D0D5E9C-907E-4CC2-BA71-EDBE308478B4}
アップTwitterQRコード(*⌒∇⌒*)✨
アップInstagramQRコード(〃⌒ー⌒〃)ゞ✨

ダウンダウンホウ砂 を飲んでホウ素補給❗関節炎や様々な問題を改善❗

https://baby-skin-rash.com/2023/02/24/borax-health-benefits/


アップアップアップアップ本氣でリウマチを完治したい奴だけクリックしろッ❗❗


ダウンダウンダウン大東亜戦争の全貌。

極悪非道の

鬼畜米英めッ💢❗️❗️

✨八紘一宇✨。