R天市場死着率No.1・真っ赤珍( ب_ب ) | ⚡️マヒロ☆ちゃん®︎⚡️

⚡️マヒロ☆ちゃん®︎⚡️

✨リウマチと真摯に向き合いそして勝利し完治させ再発もさした。アンジェリカス大好き⚡マヒロ☆ちゃん⚡®️の
アンジェリカス繁殖成功迄への1大クロニクルに成る予定っす(≧∇≦)RO浄水器の最高峰、超絶無双SACATA肆號機もヨロねッ(*⌒∇⌒*)✨

ピカピカの1年生♬^^v

戒めの為
嘲りワロタろと
悪意(真心)を込めた
タイトルを付けてやったが

中途半端にオワタ(T . T)💧

自爆してもたかも・・・^^💦

で、

6時半起床
書き出し7時。

マチュピチュ無し3日目・・・
けふ届く見込みでおま♬^^v

そんかわしPSBわ呑んでま
まだ、1本目ですわ( ゚∀゚)ウァハハ八八ノヽノヽノヽノ \

けふも御多分に漏れずの
多画像や酒

とっとと本編スタートするわ。

ハイ、黒猫さんのお届けですぅ

ええか

よ〜〜見とき〜〜〜ッ
発泡箱の蓋にわ穴が無いッ

前回も、そやったな
超間抜け真っ赤珍やさけ
けふのタイトルに繋がるんや( ゚∀゚)ウァハハ八八ノヽノヽノヽノ \

だが、

前回とちゃうかた
側面に1ヶ所だけ開けていやがった

他も探したろか

無い

無い無い

当然、底にも無い

な〜〜〜間抜けやろ〜〜
真っ赤珍( ゚∀゚)ウァハハ八八ノヽノヽノヽノ \

なのでと〜〜ぜんッ

3つ有るカイロの2つわ
ガムテから剥がれ落ちとって

手に触れた1つしか

その機能を果たしてへんかた💢

な〜〜間抜けやろ〜〜〜( ゚∀゚)ウァハハ八八ノヽノヽノヽノ \

そんでも、前回のわてのブログを読んだ節が有るなッ
側面に穴を1つだけ開けて来た酒の〜〜

注釈、1ヶ所でわ不十分でおま
2ヶ所開けるんが正解やねんど
なるたけ対角の位置でや
せやないと空氣の流入が行われへん酔ってなッ

ハイ2本目突入♬ヽ(´▽`)/

でわでわ、到着時の水温でも計ってみんべか

案の定の結果

間抜け丸出しの真っ赤珍

うちとこから2㎞も離れてへん場所に
真っ赤珍わ在んねん

以前やと、よ〜直接持って来させたもんや( ゚∀゚)ウァハハ八八ノヽノヽノヽノ \

近所でこれや酒
関東以北の寒いとこに
送った場合
10℃切るんちゃうかぁ〜〜

せやさけ死着事故が起きんねんて
真っ赤珍のグルグル、口コミにわ
ええ事1つも書いてへん( ゚∀゚)ウァハハ八八ノヽノヽノヽノ \

あ、1つわ有たか?

室温24℃、湿度44%

180付近の室温27℃

150C付近の室温28.9℃

せやさけ、到着時の
水温が如何に低かったかが
分かるやろし

で、120での飼育を考えとっから

120での水温合わせでおま

プカプカ

へぇ〜〜〜

また、オモロイ事やっとんわ
(後記しまっさぁ〜〜)

朝のやうな昼

これを平らげ
いざッ買い出しへ出陣♬^^v

買い出しからの帰還

も〜あない低かった水温も
アバウト2時間やと
同じに成っとんやろ

異常なし

また、測定3種の神器の御登場♬

右から温度計、中TDS計、左ph計

温度計わ1万
ph計わ4万

TDS計わ中華製で10円くらいか( ゚∀゚)ウァハハ八八ノヽノヽノヽノ \
わてが、厳選したった計測器具やで

最低この3つ全てを持ってへん
販売所わ信用したらあかん💢

撮影用プラケースもクローゼットから出す

と、その前に

うちとこの飼育水の測定もせんとな
水温23.9℃

TDS値わ、273%やな

phわ7.2でおま

前回バテンソーダを導入した時と同じやろし
そない変わってへん思ふわ

前回、袋3重やた

そこんとこだけ褒めてやったんやが
今回の袋わ2枚重ねのお粗末さ

ま、その訳わ

プラケースで生体をガードしとる酒
2枚でええやろとの
真っ赤珍サイドの判断やろな

以前にも
販売所で直接アンジーを買うた時に
プラケースに入れられた事が有ったんやが

通販やと有効な手法やとわ思ふが
お持ち帰りでの
それわ、あんまし意味の有る行為やおへんやろし

我が手で抱え持っとれば
急なアクシデントにわ対応出来るよってな
間抜けなんよな

プラケース入りのバテンソーダですぅ

半額シールわ貼ってへんかた(T . T)💧

プラケースなッ

ハイ3本目♬突入ヽ(´▽`)/

水温わビンゴでおま♬

小数点以下も測れんと
あかんねんぞッ

えッ!!

目を疑ってもた
おかしい
絶対におかしわ

前回ん時の画像探してこ
チョイ待てよ〜〜〜〜

探して来たでダウン
前回2匹買うた時わ

479%のTDS値やったのに・・・

また同じやうな数値やったら
糞味噌に書いたろ思たのに・・・

通常、手入れが行き届いた
販売所でのTDS値わ
アバウト360%前後やな

その360%を遥かに凌駕しと〜
真っ赤珍の飼育水を

嘲り罵ったろ思ふてのタイトル付けたのに・・・

162%ゆ〜たら
及第点やんかさ(T . T)

うちとこの120よっか
なまら低い値って・・・

絶対、前回のブログ
真っ赤珍オーナーわ読んではるわッ

せやないと、こないな数値出せまへんでぇ〜〜><

ほれ、見てみ〜〜〜や

phかて前回6.9で送り着けて来たのに
7.2ゆ〜たら
マヒロ理論にわ及ばないものの
及第点やんかさ〜〜(T . T)💧

扱き下ろしたろの目論見が
物の見事にスカされたわギャフン

ま、ええ事やねんけどな

こない真摯に取り組んどる販売所が有っと
おも〜〜と逆に嬉し成るわ><

因みに到着時の水質ワースト1わやな

名前わよ〜ゆえへんが
某東熱帯魚研究所がダントツ1位でおま
去年春から店閉めてんのも
その所為か?
口ばっか、一丁前の2代目わ
陸なもんや無い💢

腐敗臭立ち込める飼育水やったんを
よ〜覚えてま💢

2位3位わ割愛しよか^^💦

皆様、氣に成る
通販No.1のチャームわゆ〜と
忖度無しでゆ〜とやな

水質管理わしっかりしてるほ〜やな
No.1なんやさけ
そん位わして貰わんとあかんやろ

付け加えっと
チャーム内での事故わやな
そん時のピッキングバイトに左右される
事が多いわ

2世ブラジリアンもよ〜け
雇用しとんのか知らんが
その所為なんやろなぁ〜

あらま、ピンボケ><


先ゆ〜とくわ

この3倍の量、撮ってまんのやで
使えるん
なんぼも有りしまへんのやッ><

うふふッ♬

ん?

あら?

商品説明画像とわちゃうん?

また画像探して来っわ
同じ向きやのに・・・

商品説明画像やと
白なっと〜目が

到着個体やと正常やんかさ♬

反対かしわ、どやねん?

あかん右向きやな

これで見っと

ほぼほぼ正常に見えま♬

画像がちゃうわ

つ〜〜か商品説明画像を撮った時にわ
白濁しとったんかもやな

それが、今回
到着時の水質を測ったらば
及第点やったさけ

回復したんかとも
思われるんやが・・・

ま、ええ個体を入手出来嬉しわよ

ほんま

うちとこの台所事情わ
火の車やッ
極貧を赤貧で洗うが如しの
超絶貧乏生活やさけの〜〜( ゚∀゚)ウァハハ八八ノヽノヽノヽノ \

120へドボン

たぶんこの子や思ふ

よ〜〜分からんけども・・・

( ゚∀゚)ウァハハ八八ノヽノヽノヽノ \

ハイ、赤虫さんの登場でつ

ドボンしたらば
即、与えま

販売所でわ
陸に餌与えてもろてへんさけの

赤虫投与

したら

目の前に来たら喰らい付く♬

腹パンパンのバテンソーダわ

前回購入のんやろ

みんな負けじと喰らい付く

前回導入したバテンソーダの

腹パンパンって・・・
こない喰うん
バテンソーダわお初ですわよ

先人2匹のバテンソーダ達わ
静岡県に在る
某、ワールドリバーズさんとこでの購入ですねん

そん店の初代、店長さんにわよ〜してもろたわ♬
お互いに切磋琢磨してやな

大全こさえッ時も
貴重なアドバイスを頂いたもんや
懐かしわ

2代目店長わ好かんさけ
ワールドリバーズとの縁わ切れたわ
銭主体の考え方の人やさけの〜( ゚∀゚)ウァハハ八八ノヽノヽノヽノ \

4本目やさけノーキャプションで行くわ^^💦



こんで待望の

バテンソーダ5匹と成った訳や♬

よ〜やっとの思ひでの事や

こんで、わてわバテンソーダを
語れる資格を有した喜びでイッパイやがな♬ヽ(´▽`)/

と〜わ飼うてへんと語ってわあかん
最低でも5匹を飼わんと
その種を語ってわあかん

そう定義付けしとんのやッ💢

1匹飼うただけで
その種の全てを語るゆ〜んわ
おこがましわッ💢💢

よ〜有りがちなんわ
コレクター共がそやな

故、後藤正生氏がそやったな

分不相応なマニア的主観からの
書籍出版わ控えねば
ならんとこやったのに・・・

その所為で死期を早めたんやろ
メタボやったし( ゚∀゚)ウァハハ八八ノヽノヽノヽノ \

マニアが勘違いすんのわ
その1匹で全てを語るとこやな

コレクターゆ〜んわ否定わせん

だが、語るなッ💢

その1匹だけで全てをやッ💢

故、後藤正生氏とわ
かつて、お友達でしてん

また、書くと長なる酒端折るんやが

あいつわ1匹だけ複数で集めるだけやよって
繁殖した事が無い

無いにも関わらず
それらに言及しとんのわ
糞やなッ

ま、この辺で止めとくわ^^💦

レンジから煙もうもう

の、訳わ

また、樹脂が焼けてもた><
同じヶ所ですわ><

タイマー15分にセットし

僅か7分後の出来事やた><

中身の焼き鳥わええ感じやた♬

とんがらしドバドバの刑に処す

も〜〜辺り1面

プラスチックが焦げた匂いで充満
それわ今朝も続いてま><

あてをへて呑む♬

あてに茶碗蒸しもこさへたわ♬

呑む呑むひたすら呑む♬ヽ(´▽`)/

晩、

あ〜〜も〜〜
10時に成るやんか〜〜の
5本目突入( ゚∀゚)ウァハハ八八ノヽノヽノヽノ \

儀式サボろかしら?

いんあ

それわ出来ひん相談や酒
せんとな

メーターオーバーの水槽の換水わ予定に無い酒

チャッチャと儀式せんと
飯も炊かんと

したら、

Take care~❣️

リザルト、マヒロ番担当帰って来たんか?
今日のお着替え女子^^v

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

{1D0D5E9C-907E-4CC2-BA71-EDBE308478B4}
アップTwitterQRコード(*⌒∇⌒*)✨
アップInstagramQRコード(〃⌒ー⌒〃)ゞ✨

ダウンダウンホウ砂 を飲んでホウ素補給❗関節炎や様々な問題を改善❗

https://baby-skin-rash.com/2023/02/24/borax-health-benefits/


アップアップアップアップ本氣でリウマチを完治したい奴だけクリックしろッ❗❗


ダウンダウンダウン大東亜戦争の全貌。

極悪非道の

鬼畜米英めッ💢❗️❗️

✨八紘一宇✨。