【神回】よしりん動画.前.中.後編3本立て(●^o^●)✨ | ⚡️マヒロ☆ちゃん®︎⚡️

⚡️マヒロ☆ちゃん®︎⚡️

✨リウマチと真摯に向き合いそして勝利し完治させ再発もさした。アンジェリカス大好き⚡マヒロ☆ちゃん⚡®️の
アンジェリカス繁殖成功迄への1大クロニクルに成る予定っす(≧∇≦)RO浄水器の最高峰、超絶無双SACATA肆號機もヨロねッ(*⌒∇⌒*)✨

お団子♬お団子♬可愛ちいなの道産子ちゃん^^💦

間違い探しの教祖様^^💦

で、

起床6時
書き出し7時15分。

いあ〜〜きのふわ
1日が、なまら早かったわ^^💦

その点を反省しつつの
今朝わ6時起きやがな'`,、('∀`) '`,、

米にしてから
1日3食、喰う

大麦(丸麦)と米、半々の2合やと
1日2食で済む

それが米系のみやと
3合炊いての1食1合と成る

働いてへんにも関わらず
3食、喰う羽目に成りよる💢

1日3食の食文化が形成されたんわ
江戸時代後期やと記憶しとる

そん時にわ1日で1人頭、5合を喰ってたらしわ

比較的、新しい食文化やな
日本国の歴史を鑑みた場合やぞ

まだ、数百年しか経ってへん

銀舎利を喰らう前にわ
大麦を喰っとったんやろ

それが、米を年貢としたさけ
江戸の町に流通するやうに成り

また、精米技術の進歩からの
銀舎利文化と成ったんちゃうかしら

なので江戸やまい(病)の脚氣わ有名な話が有り

奉公人が脚氣にかかった場合
里へ返され、そんで治ってから
また奉公したそうや

江戸時代にわ病氣らしい病氣が無かったと聞く

まあ、そんでも今回の567のやうな
流行病わ有ってん
インフルエンザも有り
よ〜〜逝ったそうや

コロコロ逝くよって
【 コロリ 】と呼んでたそ〜や'`,、('∀`) '`,、

食わ全ての源やでッ

原点回帰で、わてわ
リウマチかて克服してん^^v

皆もな、

ってか分からんやろ'`,、('∀`) '`,、

今、健康(病氣予備軍)の奴らも
今の食生活を続けとったら

必ず、どっかしらに病氣を抱える羽目に
成んぞッ

ま、そん時にわ
わての、ブログでも読み返せやッ'`,、('∀`) '`,、

本来なら、きのふ貼る筈やった動画を
下記に貼っとくさけ

観たほ〜が身の為や思ふで'`,、('∀`) '`,、

また、後編わアップ後にBANされたみたいや
よしりんが氣を利かせて再アップした動画やさけ

なるたけ早よ〜に観たってんかぁ〜〜




まあ、こないなん観ても

分からん奴、理解脳を有さん輩にわ
猫に小判やさけの〜〜'`,、('∀`) '`,、

追伸、

わてにわだうやら
脳の快楽報酬系がいかれとんのやろ'`,、('∀`) '`,、

わてわ、即座に砂糖摂取を止められたさけの
莨かて止められるし・・・だが莨わ止めへん

わてが、砂糖を止めるきっかけも話とくわよ

なんぼ寝ても疲れが取れへんで
朝、起きた時の疲労感が半端なかってん

そんで、死に物狂いで
ググってん

そしたら、僅かな記述やったが
その症状わ砂糖=甘い物が原因に成っとる
つ〜のんを見っけてん

で、

物わ試しと即止めてんよ

大甘党の大酒呑みのわてやったが
朝のコーヒーの1杯目にわ
山盛り砂糖をティースプーン3杯
入れとったんをブラックで飲むやうにし

また、アイスクリームも大好物やってんけども
それも止め><

また、大好きやったトマトケチャップも
料理にわ使わんく成り><

そないしてから2週間目の朝に

結果が出たんよ

朝目覚め起きた時のスッキリ爽やか感が
戻って来てん♬ヽ(´▽`)/

その感覚わ今も継続ちうでおま♬

それせんかったら
リウマチの完治にも至らんかったやろな
ま、糖質の取り過ぎで
リウマチも再発さしても〜たが^^💦

糖質0%のビールに変更してからわ

も〜体の、どこも痛ないしな♬^^v

成ってから、病氣を発症してからやと
マイナスからのスタートに成るし
また、対処療法でわ
その病氣わ完治せんで

まだ、間に合うよって(たぶん^^💦)

減糖から初めてみんしゃい。

昼、

毒入り玉子の海苔温玉御膳。

夕刻、

晩、

毒玉子の目玉焼き丼・・・^^💦

さ、

けふ1日わ長そうやな

も〜飯も炊けとるさけ
飯喰って
そんでから儀式やな

また、明日の支払いの
作戦も立てんとな^^💦

したら、

Take care~❣️

今日のお着替え女子達^^v

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

{1D0D5E9C-907E-4CC2-BA71-EDBE308478B4}
アップTwitterQRコード(*⌒∇⌒*)✨
アップInstagramQRコード(〃⌒ー⌒〃)ゞ✨

ダウンダウンホウ砂 を飲んでホウ素補給❗関節炎や様々な問題を改善❗

https://baby-skin-rash.com/2023/02/24/borax-health-benefits/


アップアップアップアップ本氣でリウマチを完治したい奴だけクリックしろッ❗❗


ダウンダウンダウン大東亜戦争の全貌。

鬼畜米英めッ💢❗️❗️

✨八紘一宇✨。