③つ比べ✕②(●^o^●)✨ | ⚡️マヒロ☆ちゃん®︎⚡️

⚡️マヒロ☆ちゃん®︎⚡️

✨リウマチと真摯に向き合いそして勝利し完治させ再発もさした。アンジェリカス大好き⚡マヒロ☆ちゃん⚡®️の
アンジェリカス繁殖成功迄への1大クロニクルに成る予定っす(≧∇≦)RO浄水器の最高峰、超絶無双SACATA肆號機もヨロねッ(*⌒∇⌒*)✨


8時起床
書き出し9時15分。

天氣予報を見る

雪だるまマークが付いてる

だが、雪わ降らん

そないな事が数日続いとった

こら〜変やわッ

って事で

お天氣アプリを、よ〜見たらば

教祖様のお住まいの
H道、S市の天氣を見とったわ'`,、('∀`) '`,、

素面でそない間違いわ起こさへんさけ
おおかた、酔っぱらった時にでも
設定を変えてもたんやろて^^💦

それにしても、札幌市ゆ〜んわ
おっとろしい街やな

こっちの歌舞伎町辺りでも
起きひんやうな
事件が多過ぎるでほんま・・・

昨年辺りから
増えてるやうに思ふわ><

よ〜そない街で
生きてる思ふで

大丈夫なんか〜〜?

迂闊にコンビニにも行けへん札幌・・・

よしりん動画を貼っとこか、諸悪(病氣含む)の根元が分かる動画やで

ほだら、本編スタートしよか。

朝、

ほんま白飯わあかん(T . T)💧

で、

きのふわ、珍しく遣る氣モードに
スイッチが入ってもたわ'`,、('∀`) '`,、

既存の③機の現状を把握すっ事にしてん

自身のブログを読み返すよっか
早いよって

各機の現状を知っとかんと^^💦

超絶無双SACATA貮號機

午前ちうの製水活動を終へ

午後にも稼働さしてんよ

午前ちうに色々と考えとってん
セディメントわノープロブレム
カーボンフィルターもノープロブレム
やさけ

残る問題わチューニングが狂ったんやないかと

そこで、ドレンリターンシステムの

リターンバイパスのチューニングを行う
以前に、全開にしとった思ふたんやが

まだ、開けられたさけ
全開にしてみてん

したら、今迄110PSIやったんが
5PSI上がってん♬

アバウト、115PSIのメーター読み

残留値わ、1PPMやな♬

若干の製水時間にも変化が見られ

6秒程、製水が早なったわよ♬

も1度、行ってみてん

やはり結果わ同じく

1分15秒やた

以前やと、50秒台で2ℓをこさえとったのに
1分オーバーわ屈辱的でおま><

問題点が分からんさけ
よけ〜イラつくわ💢

お次、参號機の番ですぅ

メーターが読めへんなぁ><

これやと分かるかしら

低い・・・

アバウト、55PSIの上わ行ってるやろ

ココわ、最低でも100PSIが欲しいとこやが・・・

アバウト、2ℓ製水に

かかった時間わ2分36秒やて
悲しく成るわよ><

残留値わ、5PPMやたな

もう1回やれば
下がるとわ思ふが
2分も待てへんさけ

この1回で仕舞いにしたわ'`,、('∀`) '`,、

お次わ肆號機でおま♬

このデヂタル式ブーストメーターわ

エアー用のんを流用してま^^v
こいつのええとこわ

メーターが圧力を感知したら
自動的にスイッチが入り

液晶面がONに成るねん♬

また、数分の放置で
自動でOFFにも成りよんのヽ(´▽`)/

さすが、お高いだけ有るわ♬

70PSIに僅かやが届かんか

肆號機に求められる圧

適性圧がなんぼなんか知らんが
そんでも、最低100わ無いとあかんやろ

肆號機わ早かったでぇ〜〜〜ッ^^v

残留値も2PPMやさけ

悪くわ無い♬

ココで、おさらいの意を含め

超絶無双SACATAシリーズの諸元標を書いとこか

3機共にプレフィルターにわ
セディメント&カーボンフィルターで前処理をしてま

ポストフィルターで有る
イオン交換樹脂わ不要との判断やさけ
使ってへん'`,、('∀`) '`,、

メンブレンに関してわ

貮號機、400ガロン✕2基の800ガロン仕様
参號機、600ガロン✕2基の1200ガロン仕様
肆號機、1000ガロン✕2基の2000ガロン仕様

と、成る

各ブーストポンプも書いとこか

貮號機、アマリンポンプ(OEM製)
参號機、中華製の2番目位に高い奴^^💦
肆號機、アマリンポンプ純正

ま、こんなとこか

課題が中々、見えてこんのが
難儀やが

続けてくしか無いやろなッ・・・

昼、

先日、煙草屋の看板娘(高齢)から

頂いた、サンプルの刻み莨も
テストしたるわよ'`,、('∀`) '`,、

わての普段使いのんわ

いろは、でおま

今迄コスパ最強やと思ふて吸っとった奴っちゃよ
30g入りで、750円のんですわ

吸った感じわ可もなく不可もなしちゅ〜感じかな^^💦

いろは以外にも吸っとんのわ有る
メンソール含有率が、いっちゃん高い
スースーする奴な、名前忘れてもた^^💦

国産やったかの

松風わ、わてにわ向かへんかた
吸った感じが
いろはと比べっと
わての好かん香りがしてもうて
あかん

また、お高いわ
30gで830円やと
よ〜吸えへんわ'`,、('∀`) '`,、

お次、

これわ安っすい♬ヽ(´▽`)/

30g入りで550円わコスパ最強やんけ♬

フレーバーも、わてに合う♬

外国製煙草、特有のアクの強さが
わてにマッチしてわ

フランス煙草のジタンに似た感じやたな

今後、この莨に切り替えますぅ

だうやら3種類有るよ〜やさけ
3タイプ買うて吸うてから

その内の1つに決めよ思とりますぅ^^v

晩、

茶碗蒸しわオカズにわ成らへんかた(T . T)💧

さ、

も〜11時前やんけ

飯わ炊けてるさけ
朝飯済ましてから

儀式したろか

したら、

Take care~❣️

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

{1D0D5E9C-907E-4CC2-BA71-EDBE308478B4}
アップTwitterQRコード(*⌒∇⌒*)✨
アップInstagramQRコード(〃⌒ー⌒〃)ゞ✨

ダウンダウンホウ砂 を飲んでホウ素補給❗関節炎や様々な問題を改善❗

https://baby-skin-rash.com/2023/02/24/borax-health-benefits/


アップアップアップアップ本氣でリウマチを完治したい奴だけクリックしろッ❗❗


ダウンダウンダウン大東亜戦争の全貌。

鬼畜米英めッ💢❗️❗️

✨八紘一宇✨。