白い米こうてもた( 。゚Д゚。) | ⚡️マヒロ☆ちゃん®︎⚡️

⚡️マヒロ☆ちゃん®︎⚡️

✨リウマチと真摯に向き合いそして勝利し完治させ再発もさした。アンジェリカス大好き⚡マヒロ☆ちゃん⚡®️の
アンジェリカス繁殖成功迄への1大クロニクルに成る予定っす(≧∇≦)RO浄水器の最高峰、超絶無双SACATA肆號機もヨロねッ(*⌒∇⌒*)✨

会社潰したんかと要らん心配してまうぞの教祖様^^💦
2月わ、こない暇やったんか?ちゃうやろ'`,、('∀`) '`,、

とりま、よしりんの新作動画から行こか
わて知ってるほ〜の1割に入ってま♬ヽ(´▽`)/

で、

起床6時半頃
書き出し7時半位かな。

今、たった今
アマニョンプライムを解約したとこや'`,、('∀`) '`,、

きのふ、井上(弟)の
殴りっこの試合が有ってん

それ観るんに
プライムに登録せな成らんかってん

兄貴やとレミノで無料試聴が可能やったのに

弟のほ〜やと、プライムかよッ💢
前座の試合も世界戦で
タイトル賭けての試合やた

見応えの有る試合ばりで

肝心の弟の試合わ
3R迄しか
観〜ひんかた・・・
今朝のデスクトップですぅ♬ヽ(´▽`)/

呑み散らかしておま♬

ど〜しても

呑みながら
井上(弟)の試合を見たかってん^^💦

前座の1試合目わ1RKOで
日本人が勝ちよった♬

ほんで、続く試合も
皆、日本人が勝ち進んでく

わてもスイスイ行ってもうてて

弟の試合が始まる頃にわ
ダウン寸前のてい^^💦

そない中で、3R迄わ観てん
早期決着が着く思とってんよ

3Rで、わてのほ〜が
ダウンしても〜たさけ

試合結果わ、今さっき
ググって知ったわ^^💦

だうやら、9RKO勝ちした様子やたな

偉大な兄を持つ弟
色んなとこで兄と比べられてもうて
遣り辛いやろけんじょも

ええ結果を出して行って欲しいもんやよ。

ほだら、本編スタートしよか。

朝、

9割麦飯><

昼、

同じく><

莨が切れ・・・
大麦も切れ・・・

ささも呑みたい^^💦

1週間分の食費わ
アバウト4千円・・・

さ〜ど〜すべか?

なけなしの4千円で
喰ひ繫がなあかん訳で・・・

とりま、莨を

先に買うてもた♬ヽ(´▽`)/
いつもの煙草専門店ちゃうくて

中野サンモールん中に有る
煙草専門店に行ってん

したら、
いつもの看板娘(高齢)が
煙管用の刻み莨のサンプルを

それも2つも呉れよったわ♬^^v

これなッ

けっこう、高級品で
八百なんぼやねん

たぶん、サンプル吸ったら
自力購入わ無理やろて^^💦

普段、吸うとる
いろは、わコスパ最強の750円やさけの

で、

生き延びる為に
主義主張をドブに捨てたわ(T . T)💧

白いのん買うてもたわ><

大麦(丸麦)わネットやないと買えへん
そこ、遅くって
頼んでも届くんに
下手すっと1週間わかかってまうさけ

苦肉の策ですわ'`,、('∀`) '`,、

で、

夕方近くから始めたったわ♬^^v

晩、

大麦やと、1日2食で済むねん

玄米や白い奴やと
3食、喰わんと腹減ってまうんやッ💢

ささに莨も買うてもたさけ
オカズわ無し'`,、('∀`) '`,、

辛うじて、納豆と玉子だけわ
買うたよって

そんで、喰い繋いでくわ'`,、('∀`) '`,、

さ、

飯炊いて
儀式したろか

あとわ、ゆうつべ観ながら
のんびりするわ

したら、

Take care~❣️

リザルト♬

今日のお着替え教祖様^^v

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

{1D0D5E9C-907E-4CC2-BA71-EDBE308478B4}
アップTwitterQRコード(*⌒∇⌒*)✨
アップInstagramQRコード(〃⌒ー⌒〃)ゞ✨

ダウンダウンホウ砂 を飲んでホウ素補給❗関節炎や様々な問題を改善❗

https://baby-skin-rash.com/2023/02/24/borax-health-benefits/


アップアップアップアップ本氣でリウマチを完治したい奴だけクリックしろッ❗❗


ダウンダウンダウン大東亜戦争の全貌。

鬼畜米英めッ💢❗️❗️

✨八紘一宇✨。