只、呑んでただけの日(^o^) | ⚡️マヒロ☆ちゃん®︎⚡️

⚡️マヒロ☆ちゃん®︎⚡️

✨リウマチと真摯に向き合いそして勝利し完治させ再発もさした。アンジェリカス大好き⚡マヒロ☆ちゃん⚡®️の
アンジェリカス繁殖成功迄への1大クロニクルに成る予定っす(≧∇≦)RO浄水器の最高峰、超絶無双SACATA肆號機もヨロねッ(*⌒∇⌒*)✨

ハッピーバースデーヴァージョンの教祖様♬^^💦

7時頃起床
書き出し8時6分。

きのふわ
わての前期高齢者祝いに
沢山のコメを頂き
誠にありがとうございますやペコリン

また、ピグパの
めた恵ちゃんのほ〜にも
沢山のギフトを頂戴し
有り難く存じ上げ申し仕る♬

とりま、後期高齢者と成るまでにわ
結果を出したいとわ
思ってま^^💦

その結果を出しても〜たら
わてが生かされとる
理由もの〜なるよって
後わチャンチャンでも構へんわ

この世の中に
蔓延しと〜偽りの常識とわ
これからも戦って行く所存やッ

ほんま、嘘が多い

いけしゃ〜しゃ〜と
よ〜そないなんゆ〜わと
逆に感心もしてまう'`,、('∀`) '`,、

それら全てを是正するんわ
わての役目ちゃうよって

正したい事だけを
これからも正してくわ^^💦

その1つに
マヒロ理論が有るんやが
エビデンス添付やら歴史も加わると
矢鱈滅多羅とメンディーな作業と成るよって
不精者のわて向きちゃうさけ

テケトーに端折ったんを
これからも書くけんじょも
ま、要約すっとph7.3〜7.5で飼え
ゆ〜こっちゃよ'`,、('∀`) '`,、

アルカリ性の飼育水にしとけば
病氣も発生せんよってな^^v

で、

きのふもそこそこ呑んでまヽ(´▽`)/

臨時収入も有ったよってなm(_ _)m

もう如月に入ってから
かれこれ、100本以上の
PSBを呑んどる思ふ♬

流石、糖質0%を謳うだけ有って
リウマチが再発する氣配いが無い♬

こない短期間で100本呑んだったさけ
も〜テストサンプルとして十分やろし

それまで愛飲しとった金麦の
短期間、大量摂取で再発しても〜た訳やが

とりま、PSBわ
わての体に合っとんのやろ

ま、糖質0%でのアルコール飲料わ
有り得へんさけ

糖質の替わりに成る
表示義務の無い人工甘味料使われとる筈やさけ
そっちの影響の方が怖いよって

今後わ普段通りの酒量に戻すわ
銭も続かんよってな'`,、('∀`) '`,、

けふわ、この辺で終わしとこか

14時飯

きのふの午前ちうわ
色々と有って
儀式や製水わ午後1からやったさけ
遅めの飯と成っても〜た

超高級玉子の温玉御膳♬

晩、

北海道産秋鮭御膳♬

したら、

Take care~❣️

今日のお調子者教祖様^^v
ありりんこんこ♬

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

{1D0D5E9C-907E-4CC2-BA71-EDBE308478B4}
アップTwitterQRコード(*⌒∇⌒*)✨
アップInstagramQRコード(〃⌒ー⌒〃)ゞ✨

ダウンダウンホウ砂 を飲んでホウ素補給❗関節炎や様々な問題を改善❗

https://baby-skin-rash.com/2023/02/24/borax-health-benefits/


アップアップアップアップ本氣でリウマチを完治したい奴だけクリックしろッ❗❗


ダウンダウンダウン大東亜戦争の全貌。

鬼畜米英めッ💢❗️❗️

✨八紘一宇✨。