クーポン大争奪戦( >Д<;) | ⚡️マヒロ☆ちゃん®︎⚡️

⚡️マヒロ☆ちゃん®︎⚡️

✨リウマチと真摯に向き合いそして勝利し完治させ再発もさした。アンジェリカス大好き⚡マヒロ☆ちゃん⚡®️の
アンジェリカス繁殖成功迄への1大クロニクルに成る予定っす(≧∇≦)RO浄水器の最高峰、超絶無双SACATA肆號機もヨロねッ(*⌒∇⌒*)✨

まさにタイムリーな、出で立ちのメレン子ちゃん☃️^^💦

5時半起床
書き出し6時40分。

あ〜しんど><

既に、ひと仕事終わして来たわ'`,、('∀`) '`,、

指が、まだ悴(カジカ)んでもうてる><
ま、その模様わ後半に書くとして

だうやら

新、政治団体が発足したやうだッ♬ヽ(´▽`)/

その名を『ありがとう』ゆ〜らしわ
(寅さんにゆわしたら、ありがとうなら芋虫ゃ二十歳と茶化すんやろ)
(※ありがとう=蟻が10トウ^^💦)

アップこのよしりん動画で知ったんやッ♬^^v

早速ググってホームに入ってみたんやが
詳細が掴み難くて参った

よしりん(3レンジャー)が参加しとんかど〜かも不明やが

あのカミヤ💢(参政党)にわ裏切られた思ひで
いっぱいやさけ

この政治団体にわ期待値が上がってまうわ♬

今後、詳細が分かり次第
当ブログ内で取り上げる所存やッ^^v

要約すっとやな

馬鹿に付ける薬わ無いちゅ〜こっちゃろ
馬鹿に成る前に、食を正せッて事やな'`,、('∀`) '`,、。

ほな、本編スタートしよか。

きのふ愛読しと〜ブログ

これが、そやねんけどな
そん中にやな

こないなんが有ってんよ〜〜〜♬^^v

正午に2000円クーポンを発券するゆ〜さけ
待っとったわ^^💦

朝、

で、

正午ジャストに入ってみたらば・・・・

ウゲゲーー!!

既に、予定数完売の売り切れやんけッ(T . T)💧

この商品
B級品の癖に、その価格わA級品並みに高いねん

2000円引きの、280円やったら
お買い得やねんけどな

わての買うてる
ネットスーパーの秋鮭切り身わ
4切れで、600円チョイ
1切れ、アバウト70g前後やさけ

1kgやと、せ〜ぜ〜12〜13切れ程度やろし
だもんで、B級品の癖に
A級品並みの価格やねんよ

お知らせ欄を見たらば

たしかに、クーポンわ付与されとった

が、

取得したろとクリックしたらば
上限に達したんやと💢

あんな、百歩譲ってなッ
2000円クーポンが間に合わんとしてもやッ

その次の、1500円クーポンわ
2000名様に成っとんのやで

それにも間に合わないやうな
間抜けちゃうでぇ〜〜ッ💢💩ッp(`ε´q)ブーブー

ま、
この件わ
しっかり、またどっかで復讐したるわ'`,、('∀`) '`,、

人生、初の敗北感満載やさけの^^💦

晩、

北海道産秋鮭御膳

で、

ガビーーン!!

わての愛車が・・・

パンジー達が・・・><

きのふ夕方から降った雪・・・

その時点で1回雪かき(道付け)しとんのに

この画像わ、19時頃のんや

しゃ〜ないよって

22時過ぎにも

また、雪かき(道付け)をすんのやが

する度に雪が降りよって
足跡さへも消してまうの(T . T)💧

どんだけ降んねんッ><

でもって

今朝の5時半に
また雪かき(道付け)したったわ

既に止んどったさけ
ホースからの水で溶かしたってん♬^^v

うちとこのアパルトマンの住民わ

足の悪い年寄りが多いよってな
(わて含む^^💦)

けふわ燃えるゴミの日やよって
ゴミ出しで、こけてもうて
骨でも折られた日にゃ

験(ゲン)糞の悪い事に成りよるさけの

わてのやうな
只でさへ徳の高い人間が
さらに徳を積むんや

皆も見習えしッ^^💦

ま、雪国の方やと
よ〜知ってはる思ふが

自宅前の雪ゆ〜んわ
その家の責任やねん

過去に、ちゃんとに
判例も出てまんのやで

お前の家の前で転んで
骨折ったんわ
お前が、雪かき(道付け)してへんからやと
訴えた奴が勝訴してんよ

都会人、田舎者の集まりやのに
一度、都会に出てまうと

雪わ溶けて無くなるゆ〜認識に変わってまう
アホやろし'`,、('∀`) '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、('∀`) '`,、

わてわ、何度も書くが
東京わ新宿区生まれの芦屋育ちの
ボンボンでおま(過去形^^💦)

そんでもな
そん位の事わすんのよ^^v

いやはや

プランタの雪どないしたもんやろか?

予報やと
けふも、これから雪みたいやし
週間予報やと
☃️マークが付いてる日も有るし・・・

ようやっとに9株が
揃って咲き出した矢先やゆ〜のに

パンジーにわ大枚叩いと〜さけ
こないなとこで無駄死にさす訳にわ
ゆかんのじゃいッ^^v

ま、ググって調べよか

さ、

けふわ待望の
29円GET (完璧に送料負け)したホルモンが
届きよるさけ

ホルモンで1杯やしの♬ヽ(´▽`)/
(もう既に、地元黒猫センターにわ到着済み)

1杯やる前に

飯炊いて
儀式も済ましとこか

したら、

Take care~❣️

今日のお着替え女子達^^v

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

{1D0D5E9C-907E-4CC2-BA71-EDBE308478B4}
アップTwitterQRコード(*⌒∇⌒*)✨
アップInstagramQRコード(〃⌒ー⌒〃)ゞ✨

ダウンダウンホウ砂 を飲んでホウ素補給❗関節炎や様々な問題を改善❗

https://baby-skin-rash.com/2023/02/24/borax-health-benefits/


アップアップアップアップ本氣でリウマチを完治したい奴だけクリックしろッ❗❗


ダウンダウンダウン大東亜戦争の全貌。

鬼畜米英めッ💢❗️❗️

✨八紘一宇✨。