苦肉喰ぅの策'`,、('∀`) '`,、 | ⚡️マヒロ☆ちゃん®︎⚡️

⚡️マヒロ☆ちゃん®︎⚡️

✨リウマチと真摯に向き合いそして勝利し完治させ再発もさした。アンジェリカス大好き⚡マヒロ☆ちゃん⚡®️の
アンジェリカス繁殖成功迄への1大クロニクルに成る予定っす(≧∇≦)RO浄水器の最高峰、超絶無双SACATA肆號機もヨロねッ(*⌒∇⌒*)✨

ドライブ大好き道産子ちゃん(ダムも好き^^💦)

起床4時
書き出し5時。

なんとゆう事かッ
マチュピチュを切らしてもうてた><
今、慌てて買うたよって
明日にわ着くんちゃうかぁ〜

なので〜〜

今朝わ呑みた無かってんけども・・・
呑む羽目に成ってもうた^^💦

薄寒い部屋で呑む雰囲氣やないさけ
エアコンも入れてもたわ'`,、('∀`) '`,、

で、無駄に早起きやな
きのふわ20時前に床に就いてもたよって
早よ〜に目覚めてもたわ
2度寝しよ〜と努力わしたんやが

そない眠れるもんでも
あらへんさけな

下町まっちゃん関係の動画も
末巻に貼ったよって
観たってんかぁ〜〜^^v

ほな、スタートしよか。

メタヱちゃんが、また産んでもたわ♬

分かり易いやろし

別アングルから

ほんま、よ〜け産んどったわ♬

前回7日やさけ、1週間周期やな
以前の♀とちゃうんやろか?

今回わ多いよって
ピークかとも思へるが
どうなんやろ?

孵化組

3匹孵ってま♬

丸い栄養袋が可愛いわ

採卵わ20個を超えてきたで♬

取り零しのんや

で、

きのふわやりましたがな
パワーフィルター3基と

このサイフォンオーバーフロー管と

自作のサイフォンオーバーフロー管の洗浄をなッ

前日取っ替えたバリやのに外して

外してな

また、取り零しのんが落ちてたわ

上のんから洗おか

お次わコレなッ

配置図を撮っとかんと
再接続んとき難儀するよってな

バスルームで真っ最中にピンポンが鳴り

玄関に出るん大変やのに・・・

ふふッ♬ヽ(´▽`)/

ネットスーパーで買うてん

とりま、全部冷蔵庫に入れ作業継続やッ

1基洗っただけでヘトヘトやさけ

休憩やがな^^💦

50代の頃やと
一氣に行けたのに・・・

歳にわ勝てへんわ'`,、('∀`) '`,、

糖質75%オフやねんて

セカンドシーズン突入した
リウマチわ治さな成らんし
酒わ呑みたし

せやさけ、苦肉の策その①でおま^^v

見ても、よ〜分からんわ'`,、('∀`) '`,、

ガビーーン・・・・

(T . T)💧💧

今迄呑んどった金麦やと
アルコール分5%やったのが

4%に減ってもうてるわ💢

も〜〜こない成ったら
水やんけ
水と変わらんぞぉ〜〜ッ!!

こんなん呑んで酔うんかぁ〜〜?
下手打ってもうたわ

ま、そんでも
75オフで治ったらば
めっけもんやしの'`,、('∀`) '`,、

休憩ちうに、またピンポンが鳴りましたんよ

1号機のリング瀘材わ
嫌気性バクテリアの為に
黒なってもうてた

ま、前回開けた時に氣付いとったさけ

今回わハイター浸けの刑に処す

ハイターの浸け置き時間10分に設定したさけ

また、休憩ですわ^^💦

その間、開梱したろか

これな

へぇ〜〜樂点やのに
アマニョンみたいな梱包やん♬

使う時が来たらば紹介するわ

それまでデスク下にポイ

おとついの話やでッ〜〜〜〜

おとつい無駄に酔っ払ってへんでぇ〜〜〜
浄水器タワーにな
取っ手付けてまんのやッ^^v

メンディーなんやでぇ〜〜〜

こない持てる

全バラせんと、取っ手付けられへんの
酔ってする作業ちゃうんやでぇ〜〜^^💦

肆號機のメタルラックと
面合ってもうたさけ
取っ手が無いとあかんねんて

10分経ちましたわ

30回くらい濯いで
綺麗、綺麗やよ♬

ガビーーン

なんもしてへんのに
ポロッと落ちよった

ま、お約束やさけの〜〜〜(T . T)💧

うんうん綺麗に欠けたな♬

とりま、接着面の乾燥や

苦肉の策その②

綺麗に欠けたよって
それなりの接着面積が有るさけ
補強無しで行くやろ

瞬着と、瞬着促進剤を正規の方法で着けたるわ

正規の方法で着けたのち

亀裂部に瞬着をてんこ盛りして
促進剤で固めたったわ

ま、1回こっきりの技やけどな

バックルの金具を差し込んだ時
割れたらアウトやねんけども

上手く差し込んだよって
今回だけわ
こんでOKやな

次回、洗浄時にわ
必ず、また取れるよって
そん時、補強したるわよ'`,、('∀`) '`,、

休憩し〜し〜なんとか
3基の洗浄終わり

そこで、また1本♬^^v

エアー抜きも済ませ

こっちもんもエアー抜いて

右のんも抜いて
スタンバイOK

稼働開始
ノープロブレムやたヽ(´▽`)/

今回の大きな目的わ

中段の水位を下げたかってん

ま、あれや地震対策の一環やな
氣休め程度やろけども

こんくらい下げといたほ〜が
ええやろし

昼ゆ〜か3時やな

食前食中、食後酒やがな'`,、('∀`) '`,、

ジャジャ〜〜〜〜ン

苦肉喰ぅの策その③
久しぶりのビーフステイク♬

どや、この厚さ♬

500gのんでっせぇ〜〜ヽ(´▽`)/


おっと丁度点灯したわ
即、儀式に移行しよか

けふ、また生体届くよってな^^💦
早よ〜に済まして

受入体制作っとかんと

したら、

Take care~❣️

リザルト。
今日のお着替え女子^^v

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

{1D0D5E9C-907E-4CC2-BA71-EDBE308478B4}
アップTwitterQRコード(*⌒∇⌒*)✨
アップInstagramQRコード(〃⌒ー⌒〃)ゞ✨

ダウンダウンホウ砂 を飲んでホウ素補給❗関節炎や様々な問題を改善❗

https://baby-skin-rash.com/2023/02/24/borax-health-benefits/


アップアップアップアップ本氣でリウマチを完治したい奴だけクリックしろッ❗❗


ダウンダウンよしりん行っとく〜〜^^v