ポール来たりて♪三役揃い踏み♬✨(*⌒∇⌒*)✨ | ⚡️マヒロ☆ちゃん®︎⚡️

⚡️マヒロ☆ちゃん®︎⚡️

✨リウマチと真摯に向き合いそして勝利し完治させ再発もさした。アンジェリカス大好き⚡マヒロ☆ちゃん⚡®️の
アンジェリカス繁殖成功迄への1大クロニクルに成る予定っす(≧∇≦)RO浄水器の最高峰、超絶無双SACATA肆號機もヨロねッ(*⌒∇⌒*)✨

雪かきに余念が無いS市の教祖様^^💦

6時20分起床
書き出し7時。

今朝のセカンドシーズンわ
膠着状態やな
特段の大きな痛みわ引いとって
ま、え〜ほ〜やろ

今後セッセと節酒に励まんとな^^💦

ほな本編行くわ。

朝、

こんで残り2つと成った極小納豆♬
も〜2度と買うけッ

で、

飛脚&黒猫の初荷対決わ
間抜け黒猫に軍配が上がった・・・

きのうわニコニコあんちゃん正月休みやったんかで
ちゃうんが来た、それも昼近くに💢

でわでわ開梱や

こない感じのんや

ポール4本と棚留め部品やよ

今度のんわ

1本ポールで、しかも長い♬^^v
色わメッキしか無かったよって
ま、そこわ黒ちゃうくても構わんとこやな

高さ調節のんわ要らへんよって外すわ

でわ、肆號機をのかして

メタルラックをバラすとしよか

この隙間をギリ通りよるさけ
広いほ〜でやるわ

バラし終わりましたの

上段、下段の位置わ決まってんけども
中段わゆ〜と干渉物が有るよって
まずわ、それの移動からや

ヒーターを下のほ〜へと移動さしたわ'`,、('∀`) '`,、

撮影時にわ異常が無かってんけども
数分後にお約束の漏れが生じてもた><

なので〜白いクリップで漏れ止めや
棚の中段位置も決まったわよ^^v

乗してみた♬

ポールが長いよって

貮號機の浄水器タワーと
面が合って
なまらええわぁぁ〜〜ッ♬ヽ(´▽`)/

三役揃い踏みの図♬

こない比べてみっと
肆號機のレイアウトわシンプルやの〜〜

今んとこ性能面でわ貮號機が断トツ
デザイン面でわ參號機やな
(不出来な子ほど可愛いって奴っちゃよ)

肆號機わ、まだ未知数やさけ
現時点でわノーコメントとしとこか

棚間も広く成りよったさけ
収納も楽でおま

ここで、コーヒーブレイク♬

ほんまやとささで祝うとこやが・・・

仕舞い込んどった
1号ポンプを出して来たわ

とりま、使えるやうにしませう

2段目に置く

こない感じやな

とりま、新ポンプをオーダーメードする前に
ツインポンプ化で様子を見たるわ
きのふ接続までする
つもりやったが急にメンディーに成り
止めてもたわ'`,、('∀`) '`,、

色々と、いぢると必ず
どっかしらから漏れやがるさけ
綺麗にお掃除してやったわよ

漏れ問題ゆ〜んわ
あれや感情論やと睨んでま
機材の御機嫌を損ねると
漏れてまうよってな'`,、('∀`) '`,、

ウェットティッシュとアルコールで綺麗綺麗や

150のアンジー達が
まったりしとったわ

手前左の子がメレン子ちゃんかな
あれから、2〜3㎝わ大き成って来たさけ
もう1匹居てる、そっくりさんと
見分けがつかん状態ですわ

イエロービューティーの綺麗な子やな^^💦

ホワイトビューティーの綺麗な子わ
この子やろな^^v

他に、ピンクビューティーの子もおるが
隠れとって出て来んかた

アンジーのカラーヴァリエーションわ
3タイプ有んねんぞッ'`,、('∀`) '`,、

晩、

道産、秋鮭御膳♬
味噌汁わワカメちゃんだけやが
無添加だしの素を止め
無添加だしパックで濃厚な
鰹出汁を取ってまヽ(´▽`)/

美味かったで♬

1食に1パックやと
勿体ないしメンディーやさけ
4食分の出汁を1パックで取る事に

暖冬が続きよるさけ
保たんかもしれんが
とりま、やってみんとな'`,、('∀`) '`,、

今年の目標としてわ
肆號機に早期決着を付け
もち最大稼働さしたるッ

目標値、1分辺り4ℓの製水量を目指す

のち、初夏辺りから
150の換水時にわ肆號機の使用やろし

で、

正月にオモロイ動画を見つけたよって
それをパクったるわ
まんまパクるんわ芸が無いし
本意や無いさけ

オリジナル要素を加えてやな

ベンチュリーポンプと
また、オーバーフローサイフォン管の
製作に明け暮れたろ思ふてま

ベンチュリーポンプが
理想通りにこさえられたら
巨大水槽の換水が楽に成るやろし♬

また、新たにこさえる
オーバーフローサイフォン管やと
処理能力が格段とアップする予定やさけ

循環機能が大幅に改善されてまうわ'`,、('∀`) '`,、

ま、なんやかやゆ〜ても
まずわ、肆號機の超絶完成が先やな

したら、

Take care~❣️

マヒロ番担当が正月休みに入った模様・・・
リザルト外れてもうてるわ^^💦

今日のお着替え教祖様♬^^v

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

{1D0D5E9C-907E-4CC2-BA71-EDBE308478B4}
アップTwitterQRコード(*⌒∇⌒*)✨
アップInstagramQRコード(〃⌒ー⌒〃)ゞ✨

ダウンダウンホウ砂 を飲んでホウ素補給❗関節炎や様々な問題を改善❗

https://baby-skin-rash.com/2023/02/24/borax-health-benefits/


アップアップアップアップ本氣でリウマチを完治したい奴だけクリックしろッ❗❗