マラソン購入品&おとついの下手打ち(^_^;)))&ブリキニスを喰らう | ⚡️マヒロ☆ちゃん®︎⚡️

⚡️マヒロ☆ちゃん®︎⚡️

✨リウマチと真摯に向き合いそして勝利し完治させ再発もさした。アンジェリカス大好き⚡マヒロ☆ちゃん⚡®️の
アンジェリカス繁殖成功迄への1大クロニクルに成る予定っす(≧∇≦)RO浄水器の最高峰、超絶無双SACATA肆號機もヨロねッ(*⌒∇⌒*)✨

6時起床
書き出し7時10分💢

ポイ活のアンケートを
めた恵ちゃんと本家の2人分答え
とったら、1時間も喰われてもた💢

設問側も少しわ考えろやッ💢
1円しか寄越さん癖にやな
30問とか出して来て
わてのやうなプロのアンケーターが
正直に、まともに答える訳有らへんわッ'`,、('∀`) '`,、

その場合、早く終わる答えをチョイス
するよってな`,、('∀`) '`,、

だいたいアンケートゆ〜んわ
性別、歳、棲家、子の有無、婚歴、までで
50%に届いてな、あかんねん

なんぼ答えても終わりが見えん
アンケートに、まともに答える
アホな事よ〜せんわ`,、('∀`) '`,、`,、('∀`) '`,、
九十九里方面のパン売り娘^^💦

某、通販サイトで4日夜8時から始まるわ
要エントリーの事

けふわ多画像やさけ
チャッチャと始めよか

したら、本編スタート。

8月マラソンで買うた奴でも書こか

レターパックで来たんわボルトですわ


径と長さがビンゴしましてん♬(〃⌒ー⌒〃)ゞ

99円やったが完璧に送料負けしましたわ><

スマホアームスタンドの基部に埋め込んでん
ま、分からんやろけども・・・・・

北海道わ釧路から来ましたわ

開梱

紅鮭やな♬
やっとこさ買えましたわヽ(´▽`)/



切り身の紅鮭15切れで、3000円也
リピしてま

マチュピチュやよ
パッケージが変わったんやね



2340円、ちゃんとに挽いたん買いましたわ^^💦
最強のリピ商品やろて



塩ですわ

ベトナム産の塩ですわ



塩1kgで、驚きの129円
だけども、送料別途で860円かかりまんの
ま、そんでも国内産よっか安いコスパ最強やな


これも、リピやな

コリドラス達の餌ですわ


アップコリドラスに与えとるが、これに勝る餌わ無いと知れッ



アップこっちのんわ、コリドラス専用餌と成っとるが
コリドラスわ見向きもせん餌でおま^^💦
そんでも、シノドンティス・フラビタエニアタスにわ
好評で、これだけで育ててますわ^^v

きのふ届いたんわ

大麦(丸麦)ですぅ

いつも買う店が
マラソン期間ちうに
商品取り下げとってん💢

その代わりに買うてみてん



丸麦わええぞぉ〜〜ッ♬
安いし、痩せるし
ええでっせぇ〜〜^^v

わての567太りで着いてもた
浮き輪わ綺麗サッパリ解消したよってなヽ(´▽`)/
白米に混ぜて喰うても効果わ有ったわ
2ヶ月目くらいから
体重が減り、体型が変わるん
実感出来る思ふでぇ〜〜〜ッ

喰ってダイエットの不思議な食物(●^o^●)

他にも、よ〜け買うてま
まだ、届いてへんのが
デスクチェアーやッ💢

今月9日に来る見込みって・・・・💢

ま、よ〜け買うたさけ
ポイントもウハウハや
15日に付与されたら

赤虫100枚買うたるでぇ〜〜〜〜ッ`,、('∀`) '`,、
3000円OFFわ魅力的ぃ〜〜♬

で、

きのふの非常事態なッ><

150ですわ・・・

ひと晩で水が白濁してけつかる・・・・

おとつい餌やったんが
間違いの元でしたの〜〜〜(T . T)💧

餌を与える行為わええねん

ええんやが、パワーフィルターが
止まった状態でやな
いつもと、おんなじ量を与えたんが
あかんかってん><

フィルター1基止まっとると
水面の水の動きがちゃう
その所為で
アンジー達の活性が上がらんかってん

で、喰い残しが出た結果
濁ってしもてんよ><

解決策わ1つだけ
換水しか無い

1時間半で、よ〜やく透明度が戻ったわ

そんでも、まだ喰いカスわ漂っとった><

水代怖いし、それ以上せんかったわ
また、水道水温が高過ぎやったしの

けふこそわ
パワーフィルター洗浄せんと
あかんやろし

ん、明日でもええかな・・・^^💦

銀行回りのち買い出し
当然ささも買う♬ヽ(´▽`)/

あれ?北海道産ちゃうやんけ〜〜〜

ま、ええか

ピリ辛高菜炒めもこさえたるわ

昼、

釧路紅鮭御膳
(でもロシア産のですわ^^💦)

けっこう呑んどったな♬

紅鮭わ、やっぱ美味しわ♬^^v

食後に5本目突入♬

で、

150が白濁した時
1匹のブリキニスが瀕死状態やってん
急いで、60Fに隔離したんやが・・・

御臨終ですわ🙏

で、

けっこう、ええ個体やってん

腹ワタを取り出し
鱗も取ってやな

ココナッツオイルを熱くして

焼いてみた♬

青海波の皿に盛って

無添加醤油を垂らし

喰う

これが、滅茶苦茶美味いんやぁぁぁ〜〜〜^^v
驚く位美味いのなんのって♬

身に味が有ってやな
醤油に負けてへんの

こない美味いん
土人共に喰わせとくん
勿体無い話や思ふわ^^💦

今後、安心して逝ってええでぇ〜〜〜

御前等の死後わ
わてが責任持って喰うたるよって

わてと共に生きるさけな〜〜〜ッ!!

晩、

〆の米粉ラーメン

1000Gメンブレンわ
きのふ朝早くに手配完了しとった
が、
同時に頼んだんが
まだやったさけ

いつも通りに
早く送れ!!
と、飛ばしてやったら

なんか能書き垂れて来たわ

嘘ばっか書いて来やがるさけ
まんま信用したらあかんで

ま、メンブレンさえ来たら
もう、ちゅ〜国ショッピングもせんやろ
最後の品やし
油断せんとくわ
どこに落とし穴が有るかしれんしの

で、

初號機製作から
ちゅ〜国ショッピングが始まったんやが
インフレが始まる前の
ちゅ〜国価格も知っとる訳やん

でな、インフレが始まってからも
やな、ちゅ〜国での価格の変更わ
無いねんよッ

逆に安く成っとる氣もするし・・・

何がゆいたいかゆ〜〜と

今、我が国で起きとる
インフレわ嘘ちゃうん
マスコミが政府からの指導で

そ〜書いとけッ

ってな感じで虚偽ちゃうか
ちゅ〜とこやな

日本わドンドンおかしな方向へ
行っとるし
情報操作なんてのわ
極当たり前に起きとるし💢

ま、この辺で終わしとこか

儀式せんと

したら、

Take care~❣️

今日のお着替え女子達^^v

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

{1D0D5E9C-907E-4CC2-BA71-EDBE308478B4}
アップTwitterQRコード(*⌒∇⌒*)
アップInstagramQRコード(≧∇≦)

ダウンダウンホウ砂 を飲んでホウ素補給❗関節炎や様々な問題を改善❗


https://baby-skin-rash.com/2023/02/24/borax-health-benefits/


アップアップアップアップ本氣でリウマチを完治したい奴はクリックしろッ❗❗