朝・醤油・晩だけ(^_^;))) | ⚡️マヒロ☆ちゃん®︎⚡️

⚡️マヒロ☆ちゃん®︎⚡️

✨リウマチと真摯に向き合いそして勝利し完治させ再発もさした。アンジェリカス大好き⚡マヒロ☆ちゃん⚡®️の
アンジェリカス繁殖成功迄への1大クロニクルに成る予定っす(≧∇≦)RO浄水器の最高峰、超絶無双SACATA肆號機もヨロねッ(*⌒∇⌒*)✨

今朝わ7時半起床^^💦

寝坊こいてもたであかん・・・

きのふの難易度MAXアンケートが
今朝わ、めた恵の方に有ってん
それに答えとったら
1時間持ってかれてもた
流石に2度目やし
スラスラ答えたんやが

そんでも1時間って・・・

今んとこ
全てに於いて
小康状態やな

ま、可もなく不可もなしかッ

超絶無双SACATA参號機製作わ
ハイブーストポンプが来ん事にわ
何も始まらんよって
8月に成らんと進まんやろ

毎日、眺めとるだけやよ^^💦

お祭り仕度の道産子ちゃん^^💦

とりま

今朝わネタから行こか

こないなんが有ったよって

やってみてん

^^v




こないなんが出たわ


英雄・・・・


おるんかぁ〜

??

貧乏神やと

仰山居てま

^^💦


エールカードをもらう

アップ

氣に成った方わ

ココをポチって

呉れたまへよ

^^v


したら、


本編行こかぁ


朝、

サバ缶御膳
しめじ、ワカメちゃん、ネギの
御御御付けぇ

最近、某通販サイトで買うと

届くんが遅い💢
下手すっとアリ婆よっか遅いッ💢

ハイ、何が届いたんでせうか?

ジャジャ〜〜〜〜ンヽ(´▽`)/

お醤油ですぅ♬

だから何やねんッ^^💦

効能書きでおま

食塩が怪しい💢

他わ、まあまあかも
販売者と製造所が一致してへんとこも
なまら怪しいと思ふが

とりま、今回わ
これ使ってみたるわよ

ダウンピック広告を貼っとくわ

別途送料が、700円程度かかってまうよ


前回、買うたった醤油が

あとチョイで

の〜成ってまう


あんだけ有ったらば

1年わ楽勝で保つ思とったのに

大誤算ですわ^^💦


次回わ

ちゃんとに、塩の素性が

しっかりした醤油を買う事にすんべ


塩わ生命の源やさけの


減塩、減塩の言葉に騙されたら

あかんのやでッ💢


減塩したら人間わ病氣に成って

えらい目に遭うよってなッ!!


晩、

W納豆御膳・・・^^💦

緑のパッケージのんわ
普段使いのよっか
数十円お高い高級品やねん^^v

ハイ、ここまで

9時回ってけつかる

とっとと儀式済まして
買い出し行って

呑んだくれたろかッヽ(´▽`)/

したら、

Take care~❣️

リザルト。
今日のお着替え女子^^v

ブログスタンプ全獲得おめでとう!

▼5月のあなたはスペシャルランクでした

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

{1D0D5E9C-907E-4CC2-BA71-EDBE308478B4}
TwitterQRコード(*⌒∇⌒*)

ダウンダウンダウンダウン愛犬家わクリックしなさい。m(_ _)m