いや~・・・

なぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁんにも予定が無かったw

あじゅのお盆。

だけど・・・ぼす・おねぇ~ちゃんのおかげで

かなり充実した後半戦でしたルンルン

 

前半・・・

休み2日目は日曜日のせいか・・・

我が家ではどこにも行かず・・・

家族3人でぐ~たらチーン

あまりにもあじゅがうるさいから

おとんがコルベット出してくれて乗れ!!ってゆ~から

ウキウキして乗り込んだはいいが・・・

街中1周w20分のドライブで終了チーン

 

8月14日は

安定の

 

IMG_20170817_085531851.jpg

 

おでかけニヒヒ

 

IMG_20170817_085531949.jpg

 

IMG_20170817_085531942.jpg

 

IMG_20170817_085531930.jpg

 

IMG_20170817_085531940.jpg

 

IMG_20170817_085531995.jpg

 

上小阿仁にて昔すごかった所で鯉を見て・・・

今は廃業してます。

 

そこからの

 

IMG_20170817_085531853.jpg

 

鯉の買い付けルンルン

結局20匹くらい居た鯉も3匹まで激減ゲロー

病気になる。。。

外の池なのに・・・エアーを送ったり・・・循環器つけたり・・・

塩浴させたり・・・メチャメチャ手がかかってきましたゲロー

薬も投入ですルンルンこれでダメならもぅなすすべがありませんアセアセ

濾過機つけるにしても4000ℓの水なので濾過機だけで

100諭吉さん超えます札束

電源も限られているのでそこまでは不可能に近いアセアセ

今回、行った鯉屋さんはとても親切な人だったので

これからもお世話になると思いますルンルン

 

お昼は大好きなちゃんぽんラブラブ

 

IMG_20170817_085531779.jpg

 

安定のうまい!!

久しぶりだね~ルンルンって言われながらの完食ラブラブ

おいしかったルンルン

 

8月15日は・・・

ツーリングに行って来ましたルンルン

しかもさいこ~なメンバーで!!!!!!

なので写真大量にありますので・・・またUPしますルンルン